コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター 6連してきました。

今日ガンスが、開催すると公式にのってた。4時からの出てみました。
2010/07/08 16:00 - 2010/07/08 20:00

2010/07/09 10:00 - 2010/07/09 14:00

2010/07/09 20:00 - 2010/07/10 00:00

2010/07/10 04:00 - 2010/07/10 08:00

2010/07/10 12:00 - 2010/07/10 16:00

2010/07/10 20:00 - 2010/07/11 00:00

2010/07/11 04:00 - 2010/07/11 08:00

2010/07/11 12:00 - 2010/07/11 16:00

2010/07/12 16:00 - 2010/07/12 20:00

2010/07/13 10:00 - 2010/07/13 14:00

2010/07/14 04:00 - 2010/07/14 08:00



最高5連
相手が、5連目は、ロックギャンブルかなり厄介だったけど勝てました。
⑤勝利景品画像
相手が、5連目は、ロックギャンブルかなり厄介だったけど勝てました。


6連勝目
相手何故か伏せ1枚だけでサレンダーラッキー
手札鬼畜すぐて使いたくなかったんだよね(笑)
6連勝目1
景品;ネオスワイズマンゲット


7連は、いきませんでしたが、負けなしでしたねなんなく6連出来ました。
結果は、満足だったからよしとするか、事故さえなければな・・


7連目は、ゴッドネオス
買わせてよ
6連して買う権利を手に入れたヒツジであったが、BP5しか所持しておらず雑貨に交渉中
買わせてください今BP5しかないんですよ><酷いよ次パス発売前にこんなイベント開くとか
負けてくれてもいいじゃないか(泣)







入らない実際どれもだから^^BPなくてよかった(笑)
嫌がらせで出ただけですあとブログネタに強い事証明したくて・・
デッキレシピ知りたい人いたら(続き)からみてください
メタビート悪魔
6連したデッキメタビートこれに、BFゲイルを入れる予定なんだが、結構強いよ。
もう少し改良したら10連できるかな(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
