コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター  最新パック情報

YO3最新VJ情報



・7月28日に世界大会予選の予約が開始される
・参加者には、遊星のデュエルディスクが与えられる。
・8月4日が、予選トーナメント開始
・予約してなくても当日着た人は、抽選で参加可能
・8月6日に新パックDT「ワームの侵略」30枚入り発売




ワーム侵略は、個性的カードが、多数収録したパック

ジェネクス・ウンディーネ
効果モンスター
星3/水属性/水族/攻1200/守 600
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキに存在する水属性モンスター1体を墓地に送る事で、
自分のデッキから「ジェネクス・コントローラー」1体を手札に加える。


ジェネクス・コントローラー
チューナー(通常モンスター)
星3/闇属性/機械族/攻1400/守1200
仲間達と心を通わせる事ができる、数少ないジェネクスのひとり。
様々なエレメントの力をコントロールできるぞ。


この2枚が、オススメカードウンディーネで水属性墓地ということは
黄泉ガエルを墓地に送るコンボですよ!他にも・・


フレムベル・パウン
効果モンスター
星1/炎属性/炎族/攻 200/守 200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキから守備力200のモンスター1体を
選択して手札に加える事ができる。

フレムベル・アーチャー
チューナー(効果モンスター)
星3/炎属性/炎族/攻1000/守 200
自分フィールド上に表側表示で存在する炎族モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上に存在する「フレムベル」と名のついた
モンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


この2枚も注目カード理由ANPRパックのフレムベル・ヘルドッグ真炎の爆発
などと愛称がよく必須になるであろうからね。
それにしても、イベント情報がないな、多分あると思うから
絶対BP30以上は残しておくように!ワームで、BP使い切りました(笑)
だけはさけよう絶対あとから(涙)にかわるからね^^;ヒツジちゃんとの約束だよ!









8月も盛りだくさんだねYO3新パック+世界大会とは、世界大会でも新しいカードが贈呈されるはず
この世界大会YOCは、剣闘 か メタビート この二つが間違いなく優勝候補!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
