コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター 最悪神ガンスキターーー 

今回ガンス商品
スケジュール
2010/07/23 20:00 JST - 2010/07/24 00:00 JST

2010/07/24 04:00 JST - 2010/07/24 08:00 JST

2010/07/24 12:00 JST - 2010/07/24 16:00 JST

2010/07/24 20:00 JST - 2010/07/25 00:00 JST

2010/07/25 04:00 JST - 2010/07/25 08:00 JST

2010/07/25 12:00 JST - 2010/07/25 16:00 JST

2010/07/26 06:00 JST - 2010/07/26 10:00 JST

2010/07/27 00:00 JST - 2010/07/27 04:00 JST

2010/07/27 18:00 JST - 2010/07/27 22:00 JST

2010/07/28 12:00 JST - 2010/07/28 16:00 JST

2010/07/29 06:00 JST - 2010/07/29 10:00 JST
5連キター
混沌球体
効果モンスター
星5/闇属性/機械族/攻1600/守 0
このカードの属性は「光」としても扱う。
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
このカードがアドバンス召喚に成功した時、
自分のデッキからレベル3のモンスター1体を手札に加える事ができる
6連キター
カオスエンドマスター
チューナー(効果モンスター)
星3/光属性/戦士族/攻1500/守1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
自分のデッキからレベル5以上で攻撃力1600以下の
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる
7連キター
ダークエンドドラゴン
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2600/守2100
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる


今回ガンスの目玉は、ダークエンドドラゴンこの効果ならスターダスト破壊も可能スナイプストーカと同じだねたとえるなら、このカードは、OCGじゃエクストラに1枚絶対入ってるともいえるくらい需要があるので、値上がりしそうだね私の見立てでは、600↑の可能性が高い。


他の5連6連なども、結構好きだねTF4では、デブ遊星が、使ったカードあいつスターダストすぐ出してきてネタデッキじゃ結構きつかったよ。ガチデッキには、むかないカードだけどネタカードとしては十分強いから、持っていて損はないかな・・とは、いえ7連にしろ6連にしろBP10使うから、トレードする時以外は、まだとらないほうが無難だね実際7連カードだけとったほうがましなきがしないかこれ?
今日でわかったのは、GSが、荒れることと、エボはしない
方向の可能性が、高いということだ。
経済じゃストレステストとかいうのが、あるらしいが・・YOもストレステストしないか
きっとストレスマッハになるだろうぬwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
