コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター アップデート後

チームLVUP
ログインしたら、いきなりチームLV UP
何これ・・・

チームLVUP33
スルースキルを発動させるも更にLV3UP
何々プロテクター使えるようになった?
確かめる為デッキ編集で、確認
ンン
微妙じゃないこのプロテクターと、思うのは、私だけでしょうか?
可愛いブラマジガールのとかならうれしいのにね><
チームでLVとチームスコア確認可能
チームLVUPヤッタ
チームメンバーのおかげで、LVUP出来た事感謝感謝
ウチメンバー優秀だから、ガンス7連してる人沢山いてよかったよ。

今回目玉:ログ実装
ログ実装

左端クリック→ログをクリックした後
ログいいね
最近のから、サーバーログまであるので、気に入ったの
あれば、ログ保存クリックすれば、お気に入り追加
何時でも、みれるようになり。強敵達の手札を除きながら
プレイを見る事が可能
やっとログ実装か、ガンスの時のログないのは、残念だけど
これで、本格的に、楽しめるようになったねYO3
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
