コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター ヒーロービートデッキ

ンナ0
ヒーロービートデッキレシピ


ブレイカー×3
サイドラ
ワイルドマン×3
オーシャン×3
エアー
アナザーネオス×3
ゲイル

光の護封剣
大嵐
サイクロン
収縮×2
地砕き
Eコール×2
強者の苦痛×3

神の宣告
ミラーフォース
砂塵×2
激流葬
弾圧×2
奈落×2
賄賂×3
幽閉×2


普通のビートと違い打点が、低いけど、墓地回収やトラップに対応しており
魔法orトラップを利用しての戦い方が必須条件なので、とても構築が面白いデッキ

打点の低さを補う方法
まずこれをどうにかしないときつい。方法としては、苦痛or光の護封剣or収縮
などを、利用して、戦うと良い苦痛は、永続で★の数だけ攻撃ダウンだから必須
普通のビートは、打点1900が目安だから苦痛を使えば星4なら400ダウン
つまりオーシャンなどでも、打点負けはしないのよね。2枚はれば800だけど(笑)
正直スカイスクレイパーを入れろという人もいるかもしれませんね
でも、アレって結局カウンターカードだからやられた後にしか使えず
カードを護る事には、向いてない為入れませんでした。

賄賂などは、苦痛や他モンスター破壊を避ける為のビート必須
私は、ビートデッキなら確実に3積してますよ!!弾圧引けなくても
賄賂あったら、デミガイアにはかてるからねあと剣にもうざがられて便利w
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
