コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

学園黙示録6話感想

第6話は、とこのえ市の橋の防衛ラインの話だそうだ、とこのえ市は、橋でしか
いけない模様なので、そこで橋にバリケードを張ってゾンビを通さないようにする模様
だが、これには疑問がいくつかある。

1橋を通らなくても噛まれた人間が船や泳いでくる又は飛行機で可能性が高い
2本当に1人も、ゾンビ化した人が、いないのかだ


もし、この条件に、対応してなかったら、どの道橋を守っても意味がないだろう。


そうそう話それたが、段々カオス化してきたね。テレビ放送終了のお知らせ
抗議団体まで、現れたか、この状況で講義するとか馬鹿がいるんだね。
普通パンデミックなんだから、まず感染抑える事を先にするのが手順なのに
その前に、こんな活動するとか頭が、悪すぎるな流石ユトリどもだわw
警察官最後首謀者撃ち殺したけど正しい判断だったね^^あんなの頭殺せば一番いいもん
リアルじゃ出来ないから困るんだけどねぇ創○学会とかオ○ムをそうしたらどれだけ
いいか、本当にあの警察官には、敬服します!!
ここら辺が話しの内容だが、実際警察官が、活躍してる事が意外だった
自衛隊は、何してるんだか、想像したくないねぇ
そういえば大体ゾンビの特徴わかったね纏めて見た。


ゾンビ特徴

1目は見えない
2音に反応して動く
3頭以外では倒せない
4知性はない?
5泳げない
6噛まれたらゾンビに成る
7力は普通のドアを壊せるくらい
8足は歩く程度走れない?
9動物などには感染しない多分?




これふまえて考えると、船に篭もるか、無人島に、逃げるかだね。
どの道、少数のコミュニティの生活になるな他の人いれたら噛まれてるかもしれないから

戦うなら、一番手っ取り早い方法
まず、大音量で、音を鳴らして敵を沢山呼んでから、次に集まったらそこを
火力の高い爆弾で、敵を殲滅するのが、一番効率的
てか、バイオハザードに似てるけど、まだバイオハザードよりは、ましなのかな?
動物には、感染してない+知能が、無いから倒しやすい。動物感染したらヤバイけど
鳥類に感染したらもうどうしようもなくないか?w
これからの展開が、ますます見逃せない学園黙示録を是非皆見てね。
壁画良いのだけ集めたのあげましたエロは、載せません。


黙示録23
黙示録3
黙示録4
黙示録5
黙示録11
黙示録9
黙示録7
黙示録8
黙示録10

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羊さんも見てたのか~
面白いよねー
でも実際にこんな世界になっちゃったら俺は部屋に引き込もる・・・

覚醒さんモチロン!!
1話からAT-Xの見てるよ。
今回はお色気いらないのに沢山あってふいたね
しかも先輩何考えてんだヒモパンだけでエプロン
とか、変態さんだったんだねぇw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
