コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

学園黙示録9話感想

学園黙示録
小室&冴子ルート 


前回のせいで、二人だけになったので、二人は皆の居る2丁目の高城の家に向かう。
陸水万能な車をパクリ川くだりしたけど・・アレ意味あったのか微妙
たんに冴子の下着シーンをやりたかっただけな気がしますね。
態々公園に入って敵の真ん中に立ったのも意味不明冴子がチートで倒したが
面白かったのは、冴子の下着シーン>w<もっとやれ


公園終わって神社に行って、そこで夜を過ごす二人
そのそのなかで、冴子過去話が始まった何故公園で、相手を倒すのを
躊躇ったのか、と小室が、聞いて、そこで冴子が、昔強姦されそうになった
話をするが、問題はそこで、冴子が、相手を誘って無防備をよそおって
相手に近づかせて相手を木刀でフルボコして、それを快感に、感じた事を
悩んでいた模様どれくらい快感だったかって?

それは・・・・
黙示録16
ヤバイだろこの表現冴子ドSじゃねぇかしかもwww
小室は、それも含めて受け入れ二人は、キスをしようとして
そこからは、18禁シーンカットこれが、テレビの限界なのか・・・

見所:冴子の脱ぎシーン5分くらいから見るのがベスト神回り
後半は、冴子のセリフに注目2度目の濡れた時のセリフは最高ーーー
今回は、冴子と小室が、付き合う事に、なった事ですかね?
もう9話も進んでるはずなのに、このペースじゃ24話くらいありそうだにゃ
2クールとか、珍しいね(^^。

前回ので、解ったことだが、ゾンビ相手に点での攻撃は、余りよくないね。
銃が、在っても数が多ければ弾をこめるのに時間がかかるし、きつくなるから
複数相手なら、やっぱり面での攻撃がないときついねぇ
つまり、複数の敵を一気に倒すような武器!!
今後そういうのが、出るのかも期待したいところ

次はついにあの人登場
黙示録18

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 最近ようやくこのアニメの見方が分かってきた気がする。つまり、戦国BASARAとはまた別方向のおバカアニメ(ほめ言葉)だったということなのですよ。 *一週間のアニメを
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

DVDに期待・・・できるかなあ?

あきそら
この作品がDVDの15禁であるんだから
黙示録だって、出来ないはずない!!
あきそらなみにしたなら、きっと大丈夫・・w
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
