コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

学園黙示録10話感想

2010/9/7


初っ端から、裸の宮本を小室が、抑えて鞠川先生が、薬を塗るコ、コレはエロス!!
黙示録31
第8話の小室が、宮本ムネごしにライフル打ったので痛めたらしい
先生が、薬を塗り終わり部屋を立ち去ると、宮本が、
薬を塗るだけなんだから先生じゃなくてもいいんじゃない!!
コレは、小室に塗ってほしかったと言ってるのね冴子クリアした次は、宮本ルートかよ。
高城母に出くわし話をする中屍どもが、動き出してから軍隊が、発電所などを守りに無能な首相の
命令を待たずに、飛び出し防衛してたときく。
どうりで、6話でお風呂シーンや電気がつくわけだ
電気や水無かったら今頃立てこもってる人餓死してたわな確かにw
でも、維持するには、人もそうだけど資源とか居るだろうから空港とか港の
安全な場所も必須そうだから長くは、持たないだろうね。
実際送電線とかどこかいかれたら、屍のとこまで修理は無理そう。
一時的な措置と思っていいかもしれませんね
そして、皆で集まりこれからの生き方について話をする。

1今居る人についていく
2分かれて今まで道理に生きる


大きな自治組織に、入って今までの集まりに意味が、無いので
流れに飲まれる又は分かれるかの話あいを始めるも話は進まず先送りに
エロが、まだ少なく今回いい回りと、思ったら最後のED終わりがハンパなかったwww
18禁クラスだから表現不可誰だよ児童ポルノやばいとかいってたの?
もう、コレよかったら何でもありな気がしてきたわ!!
どんなかは、見てからのお楽しみ



短期間に、組織を作った高城夫妻頭よすぎだろ^^;
これだけ頭がよければ、これから屋敷で、生きていけるはずが無いという事は
理解してるハズだから、もう人数を絞ってバスなどで、別の場所に移動すると考えてるはず
水&電力もずっと維持出来ないのにこのまま立て篭もっても生きていけない事は明白
バスなどで、移動すると思われる。
小室達は、どうするのだろうそしてこの世界はアンデットの世界になるのだろうか?

アイアム・ザ・レジェンドのようにウイルスを研究してワクチンを開発
して、世界を救うという展開になるのかそれとも・・
バイオハザードのように生き残る事だけを考えた世界に変わるのか
まだまだ、先のわからない学園黙示録これからの展開に期待

黙示録32
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
