コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王アクセラレーター

2010/9/8


BF漸く完成。
ガンス回して負け無し6連勝して時間切れた。
23時まで、あると考えてた私涙目すぎたけど、BFにも負けないからよしとしよう。
モンス17魔法13罠7だけどハッキリいってまだ、改良中
モンスの引きが悪いから、モンスは、18~19がベスト
魔法の誘惑は、抜いた方が好い邪魔になる可能性が高く下手に捨てたカード
のせいで、負ける事の要因にもなりかねない事故カードの可能性が高い。
みんなも、そんな事が、多々あったんじゃないだろうか?


私が思うBFは、召喚をいかに行

それが、勝負の鍵と思いました。
どっかのブログにも、書いてましたが、その為ハリケーン&わが身が便利
賄賂は、相手にドローされるだけじゃなく伏せてから1ターンまたねばならない
という欠点があり、攻めたい時せめれない可能性が高いそれに比べ
わが身の盾は、ライフ犠牲にするもその欠点がない為大変便利だね。

ダークバースト
これ1枚で十分複数は、イマイチ機能しないから切り札とまでにはいかず
複数着て困るカードなので1枚がベストだと思われます。
私が好きなコンボは、旋風→カルート召喚→ゲイル特殊召喚→効果で相手攻撃ダウン
→ゴヨウ攻撃今私が、一番好きな流れだね相手が、カルート出しても勝てるから
そのうえ相手モンスまで奪えますからね。
意識して使えればカルート手札で召喚できない腐ったなんて事も減ると思われますよ。

相手を攻める場合
相手が、伏せ形なら下手に召喚しないほうがいい
BFは、カウンターデッキと思っていいかもしれない
普通に攻めるんじゃなく相手の動きを利用して戦うタイプ
故に守備は基本しないと私は思ってます。
ヴァーユならともかく他BF守備は、只のアド損だし
よっぽどライフヤバイ時かダムドの数合わせなど以外しないほうがいい。
攻める時は、GBAなどの除去カードが、万全な時がいいだろう



色々偉そうに書きましたが、BFは初心者が、使うのは難しいデッキです。
実際ミラーだとプレイングが重要なので、なれるのに時間がかかるでしょうが
諦めず、慣れていけばきっと誰よりも信頼の置けるデッキになります!!
次ヴァーユ&結束でるので、又デッキが大幅に変わるはずですが
ヴァーユデッキは、異次元の埋葬制限の為ないと考えられる
その為次は、ヴァーユ1入れて結束をいれたタイプを試してみたいかな
次パック私の予想では、パス発売前の10月20日くらいと予想
そしたら、又パス求めて買う人が増えるから新パス+旧パスが売れて
かなりの利益が見込まれると思うので多分そうだと・・
コナミガメツイから予想道理になるのかな金ためとくかBF作るので資産だいぶ減りました;
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
