コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王アクセラレーター 空メンテ涙目

2010/9/10


メンテ結果
世界大会デュエルログ実装


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・


制限改正無いか、2ヵ月後だなもう。
まだ、パック実装されて、間も無く今パス売れてるので
暫くは緩和されたままの可能性が高いと見たコナミもお金儲け仕事だから
BFが金のなる木と、知って暫く緩和ですね解ります!!

ガンス終了


イベント
エボリューションマッチ開催
2010/09/10 20:00 JST - 2010/09/11 00:00 JST

2010/09/11 04:00 JST - 2010/09/11 08:00 JST

2010/09/11 12:00 JST - 2010/09/11 16:00 JST

2010/09/11 20:00 JST - 2010/09/12 00:00 JST

2010/09/12 04:00 JST - 2010/09/12 08:00 JST

2010/09/12 12:00 JST - 2010/09/12 16:00 JST

2010/09/13 06:00 JST - 2010/09/13 10:00 JST

2010/09/14 00:00 JST - 2010/09/14 04:00 JST

2010/09/14 18:00 JST - 2010/09/14 22:00 JST

2010/09/15 12:00 JST - 2010/09/15 16:00 JST

2010/09/16 06:00 JST - 2010/09/16 10:00 JST


★30:トラゴエディア

★20:レイヴン

★10:バイスドラゴン


レイヴン実装したけど、要るか解りませんね。
皆作るとしたら、暗黒魔轟神デッキだろうから
それだと、別にいらない気がするのは私だけでしょうか?
手札消費半端ないから、結構厳しい気がする。
とは、いえ今のところまだ、魔轟神が、この1枚のみなら当分使う事になるでしょう
トラゴエディア
伏せデッキなら、入れてもかまわない思います。
トラゴエディア
★調整が出来るうえにフィールド相手のモンスターと同じ★の数と同じ
自分手札のモンスターを捨てると、相手のモンスターを奪える
これは、かなり強い。これを利用して、シンクロ&生贄を図ると
かなり心強い私のデッキに是非入れてみたい物ですね。
あと、アブソリュートゼロでたら、完成するんだけど大体
私のジェネックス帝HERO入れてる理由は、その為でもあるんですよ実はw
気付かなかったでしょみんな?
TF4で、色々デッキ作ってるから結構こったデッキ好きなんだよねぇ
次はTF5発売だから楽しみだね多分買うか悩んでるけどかうかな微妙
買ったら最新パックので、変わったデッキ紹介できるんだけど
まあ、期待しないでまっといてくんしゃい。


エボリューション景品ほしい
でも、BP無い私は、さてどうした物か
誕生日詐欺でもしますかね・・・
そんじゃこのへんで、よいデュエルをデュエル!!

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
