コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

話題の秋のエロゲーアニメ感想

2010/9/14


10月放送アニメ全部解ったので、ちょっと感想
変エロゲーからの作品またアニメ化されたらしい今回3本もw
1本目BLゲーからタイトル:『咎狗の血』

バトルアニメ
第三次世界大戦直後の荒廃したニホンに生まれたアキラ容赦なく降り注ぐ
運命の嵐にどう立ち向かうのか
翻訳
女が、居なく男だけの世界で、ゲイに目覚めた世界の中で生まれたアニラは
容赦なく襲ってくるオスどもの間の手から、どう童貞を守るのか!!

公式は、きっとこう書きたかったと、思うんだΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
童貞を守るためにバトルするアニメだと私はみた!!
腐女子向けだ私は、アニメなら何でもいける口だから、見てみますよ(笑)


2つ目のエロゲー作品
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
エロゲーのもちろん男性向けで、話題になった作品
ストーリー学園ラブコメディ
18禁アニメの癖にPS3でも次発売されると話題沸騰
どうやら、15禁くらいのパンチラサービスまでにするみたいだ
説明するのめんど誠死ねでよくなくね?
4e5a8569.jpg
スクール水着これ以上の説明はいらないだろ・・
c5f498d0.jpg
c2515204.jpg



ヨスガノソラ
エロゲー3本目作品
私余りしらないけど有名なのかな?

奥木染(おくこぞめ)山が近くにある小さな町
バスが1日1~2本産業は農業のみすみにくいため
どんどん人がいなくなり限界集落ギリギリの典型的な町が
この話のメイン舞台
翻訳
人が少ない為既成事実を作ってにゃんやんしまくる
それが、コノ話マニアックなのが巫女さんメイドなど
変わったプレイが、普通のエロゲーとの違いか?
公式から
期待期待



一様エロゲーの説明して思った事学園ものがかぶると
説明が、にかよる+主人公を殺したくなると理解
リアル女は、そんないいの居ないのにアニメキャラはなんでこんな性格いいのか不思議?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
