コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3D時代キターーーーーーーー

2010/9/16

東京ゲームショウ開幕 目玉は3D・体感型ゲーム



見て思った3Dてなんぞや?
動画見てる私達からしてみたら何してんだこいつ
としか思えませんね。テレビで、伝えきれない映像キターーw
3D眼鏡してないと、体感できないみたいで、これは伝えるの厳しいだろw
電気屋にいけってフラグなんかねこれは?
3Dゲームになるとコントローラーというより
動きを知らせるセンサーの役目をしてるみたいやなここまでくると
モーションでかいと家じゃきつそうだねしかも集団プレイだと下手したら
そのせいで、友達にパンチあたって、リアルボクシング始まりそうwwww
最後のやつで、名前たしか
パロット社「AR.Drone」

3D眼鏡を着けてUFO見たいな物をiPhoneで操り
リアル操縦と、3Dシューティングを可能にしたシューティングゲーム
見た感じ面白だね3Dとリアルのマシンを操縦するシステムを使うのは
斬新としかいえない操作方法もiPhoneのアプリケーションを使うなど
面白いそうだ。
注意
アレが、完成じゃないだろうけど
後ろの画面みてくれればわかりますが
画像が、かなりラグ(遅れてる)これはシューティングゲーム
ではNGといわざるおえない今後の改良で改善されるのを願う限りですね。
それが、無くなれば^^ほしいわこのゲーム
UFOみたいなのも動きが斬新だしね。


そういえば私ようやく
ガンダムNEXTPLUS買いました。
今頃かよと、思われるかもしれませんが前買うといってて買わなかったんで
お金余裕あるから買いましたよ。

昔のと違って接近戦の、攻撃技の組み合わせとかふえてて・・
そこに苦労してますよCPUとの戦いも大変だけどねボスを倒すの結構難しい
トールギスでいったんだけどきつかったまだまだ訛ってる+慣れてないのでw
前より動かしくなったからやりがいはありますけどね
トールギスを使いこなすぞこれからそんじゃガンダムファイトレディゴーーー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
