コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインアクセラレーター 新パック実装

2010/9/18

10月新情報
10月1日早くもNEWパック実装
デュエルターミナル第4
ー魔轟神復活ー!!
10月一日発売
このパックの見所もちろん魔轟神カード

魔轟神ルリー
魔轟神グリムロ
魔轟神ガルバス
魔轟神クシャノ
魔轟神ヴァルキュルス
この5体が、今回実装のやつだが、これでたらレイヴンを1枚か0でいい。
レイヴン手札消費激しすぎだからまだ。クシャノ・ガルバスなどの方が
オススメしたいレイヴンは多分生還の宝札が、禁止じゃなかったから入れられてた
と思いますので今どこでも禁止だからレイヴンは余りオススメできますぬ


霞の谷のファルコン
ブレイカー&ビッグバンシュートなどを利用したコンボの
キーストーン的存在にもなれる+攻2000と打点も高いため
かなりの良質カードGBAもちなみに鳥獣なので使えます!!

10月15日実装
ANCIENT PROPHECY

10月発売
オススメカード
BF-大旆のヴァーユ
これでBF完成
普通なら1枚で十分玄米ない為ヴァーユを生かした
墓地シンクロ不人気と見た。
黒光りするG
ライロに必須
ネクガで墓地肥やしカード減った今2枚はいれたいね。
フィッシュボーグ-ガンナー
カエル帝に必須カードワンフォーワン無制限の今
BF以上に強力になるかもしれない。
XX-セイバー フォルトロール
XX-セイバー レイジグラ
XX-セイバー ガトムズ
セイバーデッキそろそろ揃うね。
手札破壊デッキならせいバーデッキと言われたが
ワンフォーワン無制限の今このデッキもみのがせない。
フレムベル・ヘルドッグ
真炎の爆発
真炎が、高騰フラグこのパックの目玉かもしれない。
ライロで肥して真炎で、一気に決める。
これでフレイムベルデッキも完成するな
一族の結束
種族デッキの切り札カード打点800Up
色々種族統一デッキが、増えてきた為このカードを入れたデッキ
も増えるはず同属感染ウイルス禁止の今どうとめるか見物。



1ヶ月に2パック実装+新デュエルパスが16日に実装これはいやらしい
コナミ本気だな、私としては嬉しい限り遅いより早いに越したことはないよやっぱ。
このペース維持を期待そうしたら、5ヵ月後くらいにトリッシュ実装だもんねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
