コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王 STORM OF RAGNAROK 情報

2010/9/30

応援クリックお願いします。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

11月13日発売STORM OF RAGNAROK
    
トール


トール2
★4光属性の打点1600しかもチューナーにつけ加えて
相手のフィールドにシンクロ居るだけで、特殊召喚は超強力カード
普通にビート似いれていいわな霧の谷の戦士いれるくらいならこいつ入れたい
光でオネスト使えるわ特殊召喚できるわ万能すぐるだろ
トール3
守備高いので、結構強いけど柔道家のほうが、極星という
関連にしか使えない効果カードに期待だね。
トール4
見方のモンスター破壊で、手札から特殊召喚と中々面白い
特殊召喚する時はもちろん守備で出して、次のターン表示変更
そしてデッキから極星を特殊召喚かなり決めやすいコンボだね。
簡単にモンスター3体ならぶわこれw
普通のデッキにこれと極星獣グルファクシだけいれてるだけでも
回りそうな効果だね。
トール5
六武を今更ピックアップとはアマゾネスといい先祖がえりをしたいのか?
それなら、アマゾネスにもいえる事だけどまず六武専用のチューナーとシンクロ
をだな、用意してくれないと流石にきついんですがコナミさま・・

効果は、師範と同じだな、★4だしこれで2体出し易くなったから
入れるだろうけど今の時代これだけじゃきついもう人声ほしいところ
六武は守備とか出来ない+単体じゃ通常モンスターだからきついのよね。
トール1
極星獣タングリスニ
戦闘破壊されたら★3のトークンを2体召喚
ダンディと違って星も高い為シンクロはしやすいだろう
守備としてもかなり強力だわダンディと違いデブリドラゴン
とのコンボや他との破壊コンボはできないのは少し残念だけどね。
トール6
アニメのチート効果は、今だ顕在か破壊されても蘇生とは
極星獣のチューナーを墓地から除外の条件つけただけマシってことか?
次元の裂け目やブリューナクでの対処かなやっぱこれは・・
トール7
攻撃時なら特殊召喚時の奈落は今まで道理でいいか
トラップ回収はかなり強力だけど、それにしてもこの3枚の神
全部フィールドに揃えられるとは思えないわ相当なプレイング入りそうw


神々の黄昏
           
魔法カード】
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついた
モンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのコントロールを相手に移す。
次の相手のエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊し、
相手フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。


このカードどう使えと相手に操作移す+相手エンドフェイズ
絶えれるのか、効果発動する前に下手したらワンキルされるきがするぞw
選択したモンスターを破壊してと言う事はそのモンスターをフィールドから
除去すれば、効果は発動しないということか?
それだと、かなりリスキーカードだよね(・_・?)きつすぎる

極星宝ドラウプニル
 
          
魔法カード / 永続 】
「極神」または「極星」と名のついたモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は★00ポイントアップする。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードがカードの効果によって破壊された場合
自分のデッキから「極星宝」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。

サーチカード表側で破壊されたらか・・
使い勝手が難しいかな星の数攻撃UPだけなら別にいれなくてすむけど
破壊されたら、使い方が思いつかないスクラップならまだなんとかなるだろうけd
今の所様子見カードだわ


フリッグのリンゴ


罠カード 】
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージ
を受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ
自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」
(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。
このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。


1回の攻撃分しか防げないが、ダメージ分の攻撃力はいいかもしれん
只これを入れるかは微妙だけど・・・

ミョルニルの魔槌
 
          
罠カード / 永続 】
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター
1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターは
1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。


タイミング次第では、かなり強力だろう欠点をあげるなら
神だけとかトラップの点だね。
それなら閃光トライを装備させたほうがいいきがw


神の威光
 
          
罠カード / 永続 】
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついた
モンスター1体を選択して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いのプレイヤーは選択したモンスターをカードの効果の対象にする事はできない。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを墓地へ送る。


神が使うにふさわしい効果だわこれはマニアックでいい趣味だわ
そういえばアニメであった墓地からトラップ発動するカード
まだ情報はないが、アレも実装されるのかな?

極星宝ブリージンガ・メン
 
          
罠カード 】
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを1体
ずつ選択して発動する。選択した自分のモンスターの攻撃力はエンドフェイズ
時まで、選択した相手モンスターの元々の攻撃力と同じ数値になる。


意味解らないカード発見態々同じ攻撃力にしてどうしろと・・
相打ち狙わせてどうすんだ?
まあ、戦闘破壊されないモンスターとか
素早いモモンガとかキラートマトには結構ありといえば
ありなんだろうけど使い勝手が難しいカードだね。

データベースで、情報あったのはこれだけだけど
実際最近テレビアニメのやつが、次のパックカードになるようなので、
OCGする人は是非テレビアニメのほうも見てくださいヨロシク(^○^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
