コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/6 もっとToLOVEる

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ


やっと放送された。もっとToLOVEる内容;何巻かの話を継接ぎに繋いだ話
最初

6巻トラブル49「もう一度ここから」


から始まった。なるほど確かにここから始めるのはいいよなタイトル適な意味で

TBSの時と違いパンチラ満載エロス展開全開

乳首は残念ながら光モザイクだったが、十分トラブルらしかったね。

きっとDVDなら期待をかなえてくれるからそれを皆待とう

次は10巻トラブル87「御風呂場戦争」


マヌケなハンター達が金色の闇を捕まえ話

そういえばヤミちゃん賞金首だったのね忘れてた

色々しかけるも読者サービスネタにしかならずまったくかなわなかった

為最終兵器にリトにアンテナを付け操りヤミを倒そうとするが、

流石トラブル戦ってる中他の女の子に目が行き1枚のタオルを剥ごうとする

行動に出た今回のトラブル絵が少し原作と違い幼く感じるなそれにしても・・

ヤミちゃんとパンチラ&裸姿は必見

9巻トラブル74「減点」&13巻トラブル107「チクタク恋の音」

組み合わせた唯とリトの絡みストーリー

全体みて結構纏まってた内容だったね。

流石トラブルサービス満点原作と違う所は最初の始まりのところで

何故か既にナナ・モモ・セリーヌが登場したところ

このキャラクターが登場という事は「惑星ミストア」の話がないってことかな?

私あの話すきなんですけどwwwww


まあ、過去の話とかいって、その話してくれるのか、今後に期待!!



話変わるけど漫画のほうもまだ、終わってはいなかった!
213141.jpg
ToLoveる ダークネス

スピンオフ「ToLoveる ダークネス」が載ってる



無題131
モモが成長してるが、頭のほうが酷いできになっているw

全裸乳首前回これはパワーUPのLVじゃないですほんと

詳しく知りたい人は↓アドレス見てね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51083044.html
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
