コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/20 制限改正BFデッキ

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ



モンスター18

《ライオウ》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《BF-極北のブリザード》
《BF-疾風のゲイル》
《BF-黒槍のブラスト》
《BF-月影のカルート》
《BF-暁のシロッコ》
《BF-蒼炎のシュラ》
《BF-大旆のヴァーユ》

魔法10

《精神操作》
《大嵐》
《サイクロン》
《月の書》
《我が身を盾に》
《地砕き》
《闇の誘惑》
《黒い旋風》

罠12

《神の宣告》
《次元幽閉》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《ゴッドバードアタック》
《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》
《王宮の弾圧》
《奈落の落とし穴》
《ダスト・シュート》


制限改正でYO3では、猫剣闘・ガジェットなど伏せ形が、出てきた為砂塵より

伏せのみを大量破壊のデルタクロウを採用することにするといいわ。

そして制限改正とともに出た新パックカードのヴァーユは、普通なら

1枚がベスト複数着ても困りますからなω

普段は、シュラで呼んでヴァーユでシンクロするのがベストかと

もしGBAが、あればそのままにしておくのもよいですが・・

手札に、着たら誘惑のコストこの場合は除外してしまうので効果使いたい方

などは、注意が必要でござるよ。GBAの餌にするorサンブレなどのコスト

などなどが、ありますかなまあ、打点低いですから、手札にきたら困るカードは

事故防止に1枚がよいと、お考えしてくだされば、よいのです

弾圧は、こちらも一様するのと複数つんでも意味がないので1枚

これは、猫剣対策と考えていただければ幸いです

これも、複数つんでも、機能しない相手もいますから1枚にしました。

使い方は、大体こんな感じになりますかな、あと知りたい事あるなら適当に

コメントなどかいてくだされば答えますので、それではこのへんでω


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
