コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/21 遊戯王オンライン新パック情報攻略するがよい。

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

デュエルターミナル -混沌の覇者!!- 
2010.11/05 ~

全30種類オススメ紹介


《氷結界の水影》
《魔轟神クルス》レア
《魔轟神ソルキウス》スーパーレア
《ナチュル・パルキオン》ウルトラ
《氷結界の龍 グングニール》ウルトラ
《魔轟神レヴュアタン》ウルトラ
《レアル・ジェネクス・クロキシアン》ウルトラ
《ナチュル・ドラゴンフライ》
《ナチュル・クリフ》スーパーレア


シンクロ以外のモンスターは魔轟神揃ったでござるな、クルスレアとは、

グリムロと同じで必須でしたからなひとまず安心と思いきやソルキウスあんたかい

これは、痛いまた200オーバー行きそうでわなまいか・・

とわいえこの実装ペースだと12月には、完成しそうなので是非今のうちにほしいですな

バルキオスこやつも、反則くさいカードやわな、何故レスキューが、規制されなかったかと

解らない人の為に、あえていおうこのバルキオスを売る為だと!!

このカード実装で、猫デッキは、罠から魔法まで、ロックできますからなこれは欲しい所

残す最後のカード


グーングニルこやつが、実装された事で、戦況さまがわりじゃ

威力は、ガイザレス劣化版じゃが十分つよいからのぉ

スノーマンとデブリドラゴンを入れれば十分普通のデッキでも使えるわけじゃが

これは、初日500超えそうで、楽しみでござるなω

次パック[ STARDUST OVERDRIVE ] (SOVR)

大体11月15日発売とみたこの実装ペース

クイックorレベルスティーラーor鬼ガエルorBF-孤高のシルバー・ウィンド 
コノ4種類しか目ぼしいのないから、トレードで求めるのが無難でござるなω

11月はターミナルに全ての金をついやすのがよいでござるよみなのしゅう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

管理人様

遊戯王カード販売 オークション攻略というサイトを運営しているものです。

相互リンクをさせていただけないかと思い、
ご連絡を差し上げております。

当サイトからのリンクは完了しております。

サイト名:遊戯王カード販売 オークション攻略
http://lovelove.typepad.jp/yugi/

なにとぞ、リンクいただけたらと思います。
それでは、よろしくお願いします。

相互リンクこちらこそよろしくでござる。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
