コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/10/24 神のみぞ知るセカイ感想

神のみぞ知るセカイ


2次元世界のおとしがみの主人公???さんが、メールを見てる中

見知らぬ人からのメールをあけて見ると、

落とし神へ

どんな女でも落とせるという噂を聞く、
まさかとは思うが、本当なら攻略
してほしい女がいるのだ。
自身あるなら「返事」ボタンを
押してくれ。

PS:ムリなら絶対に押さないように!!

ドクロウ・スカール


等と言うふざけたメールが、きた当然主人公いや神は逃げるわけもなくクリック

そうすると、空から悪魔の少女エルシーが降ってきて悪魔との契約を交わした事

になってしまった。

桂馬はエルシィの協力者(バディー)として、人の心のスキマに巣くう駆け魂狩りをすることに

ゲーム世界の落とし網桂馬が今現実の女性を攻略することに


エルシィがどこから桂馬が、落とし神だと、しったかは、さておき

2次元の落とし神と知ったときのエルシィの反応にふいたね。

お前はとんでもない勘違いしているぞ~

僕はリアル女と手を繋いだ事さえない!

僕の世界にはゲーム女子しか必要ない

余りのショックにエルシィが箒を落とす

ひどい、ひどいです神様おゆうぎの神様だったなんて

このセリフを聞いた時に絶対全話見ようと核心しましたω

最初の駆げ玉は、陸上部の女子ですよ。

主人公は当然やるきがありませんリアル女子ですから

そんな、主人公を見てエルシィが、どうしてそんなにやる気がないかときくと

設定が甘い(キリ

まず、

1髪を後ろに結んでいない

2タンパンだブルマじゃないとやる気がおきないな

まさにゲーム脳、いや2にいたっては趣味と思えてきたんだが

タンパンの女子設定も今あるだろうに・・・?

主人公の攻略してるゲームもしかして18禁じゃないだろうな(笑)

そんなこんなで、主人公は現実女子をゲーム脳でクリアしていくのだった。

マジパネェは、こいつ3話まで、みたけどこれはひどいひどいwww

これだけゲームの話なのにエロい展開というゲームではおなじみのシーンが

まだ一つもないというのが以外なくらいだ。

ほら、あるだろうお風呂場でバッタリとか、それくらいあってもいいのに

まだ一度も一度も・・パンチラすらない;ω;ないてないおないてないんだからね。

原作見てないけどお金なくて俺の妹が、を買ったりして金ないっすω

これからますます楽しみな神のみぞ知る世界みんなみてねぇ♪


ついしんチーム部隊のリーダーな私なんだが、こんなの書いて

よく軽蔑されないなと、自分でも度々思うんだが中二病にはまだなってないよね私←


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

管理人様

遊戯王カードの相場と秘密というサイトを運営しているものです。

相互リンクをさせていただけないかと思い、
ご連絡を差し上げております。

当サイトからのリンクは完了しております。

サイト名:遊戯王カードの相場と秘密
http://lovelove.typepad.jp/yugiohhimitsu/

なにとぞ、リンクいただけたらと思います。
それでは、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
