コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/1 遊戯王オンライン 弁慶デッキレシピ

トライだるいから早く勝ちたいそんな人にオススメ

注意嫌われますフレンド絶対実験台とかにしないほうがいいでござるよ。

弁慶の作り方は、いかに弁慶とハリケーン大嵐などを引くかにかかってると言っていい

正直手札6枚として弁慶+大嵐+装備3くらいがほしいところ

装備はシール・魔導師の力2などがベストこれきたらかつる

シール貫通不可+1000ダウン魔導師2で3000なので弁慶は2500となります

そして、弁慶の効果で4回攻撃できます。

つまりダメージ2500×4=10000

これでかつるんですよ壁いてもいなくてもね。

実際こんな神引きそんなありませんだからこそ、最初の2~3ターン下手したら

フルボッコにされる事になりますんよ手札補充するために

そうしないと下手な手札では相手を倒せませんからね。

まあ、それをしなくても手札が悪ければ弁慶デッキはサレンダーして

次の相手探すのもありなんですけどねそのほうが時間コストを余り使わずに

手札いいならやって即勝ちと効率はいいですから!

トライは、基本サイド警戒しないから弁慶などのデッキのが勝ちすう稼げますね。

エボとかだとサイド変えられるときついし、ガンスだと連勝できずに使えませんからね

私が、作ったのは手札を補充するカードと交換するカードを入れたタイプ

キラートマトなどはサーチカードですさっき↑に書いたように時間稼ぎとか

フルボッコにされない為でもありますけど・・

最初アームズホール入れようかいれまいか悩んだんですけど

相手の弁慶と気づかれる可能性や効果で弁慶が落ちる可能性を考えて入れません

とはいえアームズホールも十分いれる価値はあるのでそこはお好みに任せますわω

アームズホールでのサーチなら魔導師の力orシールが必須ですぞちなみに

長い話をしましたが、大体がこれで解っていただけたと思われます

解らない人はスカイプやらコメント欄に質問どぞどぞ


モンスター8

《キラー・トマト》
《クリッター》
《メタモルポット》
《重装武者-ベン・ケイ》

魔法29

《凶暴化の仮面》
《デーモンの斧》
《魔導師の力》
《流星の弓-シール》
《ビッグバン・シュート》
《団結の力》
《融合武器ムラサメブレード》
《成金ゴブリン》
《打ち出の小槌》
《手札抹殺》
《増援》
《大嵐》
《ハリケーン》
《我が身を盾に》

罠3

《無謀な欲張り》

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

zhcdz4064@yahoo.co.jp

倖田來未 Winter Bell 無料PV視聴 動画

http://sysrn882.blog135.fc2.com/blog-entry-2.html

まことに申し訳ございませんが
↑のサイト除いた結果不適切なサイトなので

リンクのほうでしたら、すみませんが、お断りさせていただきますm(_ _)m
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
