コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/2  遊戯王オンライン コントロールデッキ

トリックスターに成りたい人オススメしたい

このデッキコンセプトは場をコントロールするの狙いなのよ


ラヴァなどで相手のモンスターを排除、相手の場に移ったラヴァを

所有者使いラヴァを自分の場にこさせラヴァでダイレクトアタック3000ダメージ

次にナイトメアデーモンを発動ラヴァを生贄

ナイトメアトークン攻2000×3体特殊召喚そして

ダイレクトアタックラヴァの3000+6000=9000

こうして勝つのがいいのよね手札3枚あれば可能簡易コンボ

てな具合に回して相手をおちょくり勝つのが楽しいのよコレ!

賞味速攻魔法だったらナイトメアさん最強だったのにと思って残念だわ

罠だとしかけるとき大嵐使えないだろ?だから結構攻めるタイミング大変なのよ。

でもさ、最近相手の場のモンスター移すカード増えてきたじゃん

ギブ&テイクとかナイトメアデーモンズとかさ

その割に使ってる人みなくなると悲しくなってくるんよね。

最近オートでもBFとかガチ系しかみないからネタ好きな私涙目な環境;

あ・・・・話・・それたデッキ説明戻しますね

所有者+洗脳解除の6枚しか対応できないのがこのデッキ最大の欠点

それなんで、ドロー&サーチ系など増やしてみました昨日もいったなこのセリフ・

成金とか櫃当然操作解除をサーチする切り札まずこれ引けないと・・話にならんorz

こういう特定のカードこないと勝てないデッキには必須なんよ成金ゴブリンさま!

苦手は除去系てなわけで、偽者の罠とかサイド3つんでるのよね。

他にも、《リバイバル・ギフト》なんてチューナー墓地蘇生させてからとかあるけど

無理だわ私のデッキじゃ条件も結構きついから、事故するじゃん絶対コレ

なんで私は入れませんでした。

そんな感じであと適当になれですよなれそんじゃまたのノシ



モンスター13

《トーチ・ゴーレム》
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》
《冥府の使者ゴーズ》
《ヴォルカニック・クイーン》
《D-HERO ディパーテッドガイ》
《ダンディライオン》
《マシュマロン》

魔法14

《スケープ・ゴート》
《終焉の焔》
《ヴィシャス・クロー》
《所有者の刻印》
《死のマジック・ボックス》
《封印の黄金櫃》
《成金ゴブリン》

罠13

《神の宣告》
《魔宮の賄賂》
《洗脳解除》
《ナイトメア・デーモンズ》
《リビングデッドの呼び声》
《激流葬》
《魔法の筒》

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
