コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/10 遊戯王オンライン不死武士デッキレシピ

モンスター16

《E・HERO アナザー・ネオス》
《E・HERO エアーマン》
《ダーク・グレファー》
《異次元の女戦士》
《終末の騎士》
《ジャンク・シンクロン》
《不死武士》
《ネクロ・ガードナー》
《悪シノビ》
《ゾンビキャリア》

魔法13

《大嵐》
《サイクロン》
《月の書》
《異次元からの埋葬》
《一族の結束》
《おろかな埋葬》
《増援》
《精神操作》
《地砕き》

罠11

《神の宣告》
《魔宮の賄賂》
《激流葬》
《サンダー・ブレイク》
《次元幽閉》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》

《X-セイバー ウェイン》
《X-セイバー ウルベルム》
《ギガンテック・ファイター》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《大地の騎士ガイアナイト》


悪シノビなどは☆8を出す為に入れて見ました。

ジャンクロンの効果を使う為でもあるけど不死武士が入る為さほどジャンクロン

などの効果をしようしなくても、☆6は呼べるので十分

不死武士も打点は低いが結束で十分カバー2枚いれてるのは1枚だと

奈落クロウなどで防がれる可能性が高いので3枚はいりませんね。効果で蘇れるのが

1体だけですから複数墓地にいても意味ないので・・

除外系が苦手なのは変わりませんが、他はさほど愛称がわるいわけではないので、

使い方次第では、まだ使えますね。

アナザーやエアーマンなど通常でも十分強いカードもあるので、地砕きなどで叩いて

押すのも良いかもしれません単純にEコールなどを入れヒーローブラストなどを駆使

してアドレスを稼ぎあとは地割れ地砕きなどで、相手を破砕し不死武士の効果を活用しながら

場を荒らしながら戦うなどの戦術も十分いいかもしれません。

実際不死武士は除外されるまではいくらでもよみがえりますから・・

まだ色々と改良を加えればよかったかもしれませんね。群雄なども入れれば

剣闘などにも十分対応がとれますもの。

不死武士はモンスターを少なくしてサーチを増やしてから

いかに生かすかを考えたほうが作りやすいかもしれませんね。

私は只の参考ていどにしていただければ幸いですω

応援クリックヨロシク(^○^)/
遊戯王ONLINE・攻略ブログ




テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
