コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/11 遊戯王オンラインバブルノーレデッキレシピ

モンスター25

《終末の騎士》
《ゾンビキャリア》
《キラー・トマト》
《ダーク・グレファー》
《ダーク・クリエイター》
《クリッター》
《ファントム・オブ・カオス》
《召喚僧サモンプリースト》
《ダーク・ネフティス》
《E・HERO バブルマン》
《天魔神 ノーレラス》

魔法15

《トレード・イン》
《E-エマージェンシーコール》

《手札断殺》
《大嵐》
《おろかな埋葬》
《増援》
《成金ゴブリン》
《封印の黄金櫃》
《闇の誘惑》


ゾンビキャリアの効果のデッキの一番上にいく効果を利用して

バブルマン又はダーククリエイターを上に置きファンカスでノーレを使う

それらを利用下回し方ダーククリエイターの場合は墓地相談ですね。

その為無理ならバブルマンを選択そして墓地を利用してダークネフティス

出来たらだすといいですね。除外2だから墓地に4枚カードがあれば使えますわ

バブルマンで1アドドローで2アドそして次のダークネフで合わせて4アドですね。

ダーククリエイターの場合は、そらばなくしてすぐ召喚できますからネフとかよんだら

もう4700も簡単にダメージですから、絶対オススメですわ。

バブルノーレとは別にバブルマンを必ず狙うのではなく場合によって

ダーククリエイターを最大限に活用したりして、手札の状況を最大限よくして

勝つのが狙いなのですよ。

普通のバブルノーレは出すだけでアドを化成でも決め手にかくなどと思われますが

私のデッキの場合はそんな事はありません。

バブルマンだけにたよった作り方をしていない為、使ったあとすぐ戦局を立て直せるよう

になってるでござりますわ。

ドロー系は墓地を増やす為と考えてほしいところ

使い方としては、こんなところですな、それではこのへんでノシ
10月10日キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待望のおれの妹がこんなに可愛いわけがない7巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


待ち焦がれたアキバじゃすでに5日に発売と通常より5日早い出荷になってるでござるが

漸く我々にも手が届く日が来たさあ書店にGO

1件目そんな物おいてませにょ2件目おいてません3件目おいて・・4件目つぶれてました・・・

アハハハハハハハッハハハハハh

家の近所マジ駄目だわオワタω

まさか4件いや3件か梯子してないとは、本屋の癖にして名作おいてないとかどないやねん

私も流石に疲れ果ててアマゾンの扉を開きました。

今回は、そこいらのブログ梯子してみてると、桐乃とのデートとか

黒猫さまの、告白シーンとかあるらしいのよ楽しみですわ。

二人が付き合ってる事しったら、きりりん氏とか沙織とかどうなるんやろ

もう、オタクっこあつまれの最大のピンチじゃないのこれわwwww

3日くらい配達かかりそうだけど楽しみです。

読み終えたら書いて見ようかしら、私のつたない文章をみてくださるかたがいるか不安ですけど

その前に6巻の感想もかきたいですけどね。胸がたかなりますわ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
