コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

俺の妹7巻オリコン文庫ランキング1位

アキバブログみて驚いたわ

俺の妹7巻は発売3日で4万8700部が売れてオリコン文庫ランキング1位



な、なんだってーーーーーーー

どうりで、私アマゾンで注文して届かないわけだ在庫切れらしい。

地元の書店ザマァー仕入れてたら利益でたろうにヲタなめんなよwwww

そういうわけでよめません

内容だけなら待ってる間にひたすら別のブログ梯子して内容だけわ解ったけd

最近思った終焉とかのデッキで訪問者少ないので核心

どうやら、最近YOでの流行りのデッキ乗せたほうがいいらしいわ

ネタすぎるとメチャ下がりまくり


流行のデッキが嫌いな私にはきついところなのよねそこが

最近とかもう中二病患者

1BF

2魔轟神

3剣闘

4ジェネックス帝

この4つが、あげられますね。

BF墓地ヴァーユが強いと2chじゃヴァーユ制限かけろとか無理いってますたω

魔轟神とか使い方難しいはずですが・・どっかのサイトでコピペしたような人いるせいか

強いらしいですね。対応としてはどっちも裂け目いれとけば勝てるんですが・・

あとクロウなど剣闘にしろジェネックスにしろクロウや裂け目いれたら積むんですけど

今の時代なら1~2必須なのよね。

ジェネックス帝は黄泉ガエル

BFヴァーユ

魔轟神クシャノ・ソルティウス

剣闘ラクエル・イチゴ

こいつら、クロウでピンポイント射撃すれば余裕で戦力激減まあBFの場合そう簡単には

いかないかもしれませんが・・

どのデッキも特徴があるから、逆に欠点も見つけやすく勝とうと思えば勝てるデッキ

余りエボなどで、勝てないという人はサイドにクロウ裂け目弾圧などなど

入れとけば余裕ですよ。

デッキレシピ色々あるけど最近の流行デッキはさほどないので、載せられませんね

アハハハハハhh

そういえば、YOパック実装しませんね1ヶ月に2パックだったのに

これは、また調整ですかね・・私としてはOCGにパックならんでほしい

余りにも、酷いですよまだTF4のほうが進んでるんですからアレ1年前ですよ販売したの

アレでないとエーリアンとかフォーチュ作れないから早く販売してほしい

さてと・・明日3時間メンテらしいですね。

果たして何が起きるやらアニバなのかな・・

アニバなら暴落祭りで楽しみですね特にアニバは1枚だけ最新カードでるから

それが何かが物凄楽しみで輪ありますよねみんな

正直次のイベントカード更新でもいいんですけどね・・更新遅いもの

アブソゼロなら、また新しいデッキレシピかけますから楽しみですわ。

さてと今回タイトル悩みましたが決めました俺妹オリコン1位サイコーーーーー

これしかない(キリ
そういえばここからは個人的な・・いやまあ、聞きたくない人いまくりなので普段書かない

私の特技がありまして社会でとっても役立つ能力なんですがネットじゃ余りすかれなさそうで・・

隠してるんですよ

書きたくないんですけど、ちょっと突っ込みたい動画最近増えてきて悩んでますわ

質問なんですが、経済や哲学が好きな方はいますか?

ニュースや新聞に疑念を持った方などいませんでしょうか・・

私は毎日が不満だらけですよ^^嘘しかない物この国のニュースや資料

思い悩んでるのも自分の県の知事が出鱈目な考え持っていて、こんな人が知事とかと思ってしまい

段々ムカムカしてきたからなんですけどねwwww

この動画見たら理由わかると思います気づかなかった人はヒント

銀行がお金を融資する時ある基準がありますが・・ですよ^^東京のなんたら銀行

それが最大のヒント2です^^解る人にはわかりますよねモチロン?

そしてこの話に出てくるシステムの最大の欠点でもあります

それなのにこんな事をしたところで結果がともなうわけがないのに・・



でもまあ、このブログYOとアニメだし関係ないですよねアハハハh

マクロ経済学というかそんなの知りたい方は↓ブログ見てくださいオススメかなw

普通の会社関係で役立つ物ではありませんけど・・

国の事で何が矛盾してるのか解ると思われますよ。

新世紀ビッグブラザーへ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
