コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010/11/21 遊戯王オンラインレッドアイズワイバーンドラゴンデッキレシピ

モンスター23

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《マテリアルドラゴン》
《真紅眼の黒竜》
《ダーク・クリエイター》
《バイス・ドラゴン》
《真紅眼の飛竜》
《竜の尖兵》
《ダーク・グレファー》
《終末の騎士》
《キラー・トマト》
《クリッター》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《ゾンビキャリア》

魔法10

《サイクロン》
《大嵐》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《おろかな埋葬》
《思い出のブランコ》
《増援》
《大寒波》
《闇の誘惑》
《D・D・R》
《我が身を盾に》
罠7

《神の宣告》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》
《リビングデッドの呼び声》
サイド9

《黒炎弾》
《魔法の筒》
《真紅眼の闇竜》
《E・HERO プリズマー》


黒炎弾など抜いて実践向きに仕上げて見たサイド入れ替えればレッドアイズデッキ

になりますよメイン闇重点タイプ私の好みなタイプ仕様

未来融合でレッドアイズ1・ワイバーン3・マテリアルドラゴン落とすことオススメ

ただこれは状況によりますね。たとえば・・

手札にダムド・ダーククリエイターがある場合

そんな時は墓地調整をしたほうが状況がよいからなのですよ。

そこら辺は、手札や墓地見てあげてドラゴンさん活躍させてあげてください・・

終末にしたのは闇タイプにするのと、レッドアイズメタルを確実にこさせるため

ワイバーンも2枚あれば効果使えるんですけど、それなら態々効果使う必要ないのよ

なので、そこら辺考えて入れて見ました。

未来融合だけじゃ不安ワイバーン実際単体じゃいまいちだよねほんと

ワイバーン効果も召喚してないターンエンドフェイズにレッドアイズとなのついた

モンス特殊召喚なので攻撃できない相手次にライボルでもされたら涙目

わが身・神の宣告などのサポートないと守るのがきびしい。

YO3全体でマテドラ使えないから死んだとか書いてる人

いたんだけど・・じゃなく単純にサポートカード少ないのよと私思ったんよ

流石に言わなかったけどね知らない人だし!

ワイバーン効果使う時は、次ターンまで伏せカードでサポート

そして次で火力で攻撃このパターン

サポート充実しないときついのでそこ注意したら案外いけますぞ。



そんじゃこの辺で夜中の更新なんで眠いですまたノシ
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
