コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインファイナリストデッキレシピ

モンスター22

《レスキューキャット》
《X-セイバー エアベルン》
《コアラッコ》
《異次元の狂獣》
《ダンディライオン》
《デブリ・ドラゴン》
《カードガンナー》
《クリッター》
《キラー・トマト》
《召喚僧サモンプリースト》
《冥府の使者ゴーズ》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《D.D.クロウ》
《墓守の偵察者》

魔法11

《ハリケーン》
《大嵐》
《サイクロン》
《大寒波》
《精神操作》
《貪欲な壺》
《月の書》
《我が身を盾に》

罠8

《次元幽閉》
《奈落の落とし穴》
《激流葬》
《サンダー・ブレイク》
《神の宣告》
《リビングデッドの呼び声》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》


YOC2回目ファイナリスト猫デッキ

BF制限のせいで、猫がまたしてもファイナリストに相手は次元ビート

大嵐から、サモプリ⇒猫⇒ベルン+コアラッコ守備⇒ベルン攻撃した後ナチュビ償還

これが決め手になりあとは一方的試合展開

FL何故コアラッコ守備にしたんだコアラッコで攻撃してからベルンで攻撃したら手札1枚

破壊できたのにもしくはダメージ狙いでナチュビして攻撃しなかったか謎?

結局かてたけど・・やはりプレイングはしっかりしてほしかった

試合に使ったカード15枚判明残りわからないのでオリジナルデッキになりますけど勘弁

自信ないけどどんどんFLデッキレシピ主観はいりながらでもかいていきますね

期待しないけどまっててくれる人クリックよろしく。

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他人のデッキを勝手に掲載するのはまずいんじゃ・・
許可取って載せた方がいいと思いますよー

No title

デュエル見て使ったカード15枚だけだけどそれを似せて作ったものなので私

別にその人に聞いて作ったんじゃなく

私が、それを考えて作ったので問題ありませんw

YOCは公開されている物だしねそれに

公開されてる物は基本掲載はOKですよ普通はね^^

そりゃ個人が見せてくれた物とか他人のブログに書いたデッキ

などを、勝手に自身のブログに乗せるのはアウトですが

公式での試合でのならば閲覧はいいわけですよ

だからこそ、公式なのですから^^公(おおやけ)という意味が含まれているのですよ。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
