コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン 新機能サテライト開放

STEP1.サテライト広場へ
メイン画面の「サテライト広場」を選択してください。

STEP2.ユーザーイベント作成開始
ユーザーイベント作成を押してください。

STEP3.ユーザーイベント作成
各項目を入力し、決定ボタンを押してください。

トーナメント

最大16人まで参加できる、勝ち残り方式の対戦形式です。

ブロンズ 3BP 1枚 通常の出現率のパック
シルバー 15BP 5枚 強力カードが出現しやすいパック
ゴールド 30BP 10枚 強力カードがとても出現しやすいパック

デュエル勝敗数 得られる購入権
1敗 「ブルー・ブロンズ」1パック
1勝 「ブルー・ブロンズ」5パック
2勝 「ブルー・シルバー」5パック
3勝 「ブルー・ゴールド」1パック
4勝 「ブルー・ゴールド」5パック


価値があるとされるカードが、これにより大幅暴落らしいのよねこまった・・

ブラパラ・ネクロなどのカードが再録された為レート表に大きな動き

ブラパラは封入率次第ではまだまだ、解らないので紙とか言ってる人信用しないでください

ブラパラパックは本当にいいカードがなくこれのみを態々当てる為に空ける人がいるか微妙はずれれば

丸々損のリスキーパックですので、あとは封入率次第では1000以上確定

する可能性もあるので早合点に注意

パープル
デスカリ・ダンディライオン・機械竜・ディアボリック

グリーンパック
ネクロス・バルバロス・スチームヒーラー・魂吸収・エリクシーラー・エアーマン・群雄

ブルーパック
フォートレス・カードガンナ・師範・ガンドラ・ミストボディー

レッドパック
ゴーズ・Vロケット・炎龍・破壊輪


個人でトーナメント作成可能+パック購入権利取得

価値高いカードのみ書きました。
封入率次第でレートが決まるので、レートはもうしばらく様子見
外国ではデスカリ⇒doomだすが、流行まくり暴落必死デスカリ資産という図式が変りました
今回のせいで、価値変動が大きく激震古い価値カード総攻撃みたいな感じですから
コナミがレート表を見ているのは間違いないでしょうね。
破壊輪・ネクロス・ブラパラなど普通出さないカードを再録したのは
明らかにそれを狙っていたと思わせるじゃないのかな?
そうすることで、古い人にも課金率を上げて貰う狙いがみうけられるきが・
皆鮫には注意、いい人ほど信用できないので、安易にカードを裁きすぎるとあとから損する

モンハン3発売にあわせてコナミがこんなことするとわあざといぞ
など思った方クリックお願いします。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
