コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインサテライト封鎖後

サテライト導入後重くなり昨日の夜、漸く閉鎖になったサテライトこれで問題解決か?

とコナミ一安心したのもつかの間、それでも問題は解決していませんでした。

チャットが流れるのが遅かったり。デュエル終了時の確定が遅れたり

問題がサテライト封鎖後も解決してないないこれは一体どういうことだ・・

つまりサテライ問題じゃなく鯖自体が劣化してるということでしょうか皆さんは

どんな障害が招かたか知りませんが、今日もまたINしてみたらYOCが悲惨なことに・・

多数のエラーデュエルが多発昨日よりさらに悪化の一途を辿っていました。

2chでは、今回のYOCは運が決め手と涙ぐむ人悪態をつく人続出そりゃするよね((;>_<;))

私はそれに続きトレードなどでも機能が使えずトレードが成立しなかったりしました・・

コレはもう死活問題YO3継続不可能になりつつありますね運営どうするきだろう?

重課金をしいるならそれなりの責任を持たないと顧客を満足させれないでしょう・・

無課金ならともかく、これは、課金ゲーならそれなりの責任を取るべきところ

でないと、信用不審というか客減りますよね(~ω~;)))?


コナミはそれでも平然と責任逃れして平気で運営するだろうと思った方クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
