コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

テレビBRAVIA届いた

テレビようやく届いたどーーーーーーー
11月に頼んで漸く届きました此処まで遅れたのはエコポイントが12月何日か忘れたけど
その日を過ぎるとポイント半減というので、駆け込み需要があったせいで遅れたらしい。
自動車といい駆け込み需要オソルベシコノ時期にエコポイント半減した理由は私が思うに
コノ時期に売り上げをあげたらボーナスに反映されるからじゃないかな?
そうしたら期限が切れてもボーナスでエコポイント以外の商品を買うから
エコポイント半減の反動が少ないとみこしてコノ時期を選んだんだと思うのよ以外に頭いいなと思いましたね(沙*・ω・)
エコポイント半減した理由多分結構経つから始めてから効果薄くなってきたのかもしれん
それで何時辞めて最後の駆け込み需要を呼び起こすか
それを考えてだと思われますZE
いつまでも続いたらただの安売りだからこういうのは期間限定だからこその価値なのよ
そんなわけで半減にしたのかと、半分だけ残したのは、需要が急激に下がるのを恐れたか
またエコポイント次0になりますよとかにして、駆け込み需要狙ってるのかもしれませんNE。
つまらない話してすんません(´;ω;`)


ア、、、話ズレましたね

買ったのはソニーのBRAVIAって機種今一番売れてるらしいよコレ!!
店の人が言ってましたネットに繋げばユーチューブ動画とかも見れるんYO

コレは新時代キタ━(゚∀゚)━!っ


まあつなぐにはWHR-G301N/Eっての買わないといけないみたい
値段1.7800円高いから今度買おう(n‘∀‘)η
使ってみた感じブラウン管と違いテレビがつくまで時間が少し掛かるけど
画像はキレイテレビ表もあるのでもう新聞買わなくていいわ(エ
最近新聞テレビ欄しか見てません☆⌒(>。≪)
最低でしょ私サ~エンm(__)m


PCと繋いだらPCの画面がテレビとかでも見れるらしく
コレを利用したら大画面で、ネットで集めたムフフフh
画像などを迫力ある画像で見れたりするんですよコレは良('∀`)い
PCで画像とか動画を集めて大画面で見る・・これは勝つRO
なんて思いながら、テレビ今日は楽しんでました

ムフフ動画は大画面に限ると思った方は応援クリックよRO
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしの部屋のテレビもBRAVIAじゃ

26型でちっちゃいけどねw

No title

もるつさんもソニーBRAVIAなんだ^^おないやね

26型って動画取れるやつかな?アレいいよね

私のは録画とかできない+他周辺機器さらに買わないと

いけないら(´;ω;`)余大きすいぎても置き場所困るし

それくらいでいいと思いますよ。

コメありがとうございます^^アト最後のブログに描いた

エロイ私の説明頭から消してくだシャイ恥ずかしSUwwww

No title

羊さんテレビ買ったのか><うらやまし
テレビの画面でネトゲとかやったら楽しそう!

No title

此処で買わないとテレビ見れなくなるもん☆⌒(>。≪)

コノテレビ前使ってたDVDレコーダーの録画機能使えないんよ

だから新アニメ始まる前にカットかナイトヤバイwwww

大画面いいよぉネットゲーム私YOしかせんけどね。


覚醒さんテレビ買うならDVDとか録画出来るタイプオススメだよー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
