コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインレンタルシステム高すぎるね。

最近の遊戯王オンラインメンテでかなり変わっていった。

プロテクター実装
03131043.jpg
キャラ物のプロテクター実装

どれもカッコイイね。まだ未実装のブラックフェザードラゴンまであるとは

かっちゃおっかな、今アニバように残してる最後のBP15を使って・・

スターダストとかブルーアイズとかホシーーーーー♪



レンタルシステム実装


1回:10枚まで借りれる。

借りれる:期間3日間

使う費用;BP30


借りれるカード

ターミナル;-ワームの侵攻!!- 

通常パック:-レイジングバトル-

イベントカード:ジェネックスニュートロンまで♪


こんな感じ、今のところ検索してみたらグングニールやグリムロ無理でした。

どうやら最新パックは流石にレンタルしてない模様パック売上に響くみたいだから

イベントカードは最近までの借りれますねイベントはイベント終われば売上にならないから

きっと緩和されてるのでしょう。


見た感じレンタルシステム事態はとても良いと思われます。

イベントカードなどTPやトレードでしか手に入らない物も使えるようになるのですから

問題はみんなも想ってるでしょうが値段が高いのと3日という短い期間がネック

何故ならば、イベントは1週間あるのに3日間だけ借りてもね・・

これらを改善しない限り普通の人はまずかりません借りたとしても

神ガンスやYOCなどの特別なイベントの時だけでしょう。


改善仕方;まず値段を下げるその上で借りれる期間にメリハリをつけて借りた期間が

長ければ長い分だけ得というのが良いでしょう。

例えば;

借りれる期間最長1週間で借りれる期間種類3日間アト5日間などにして

次に値段最高1週間がBP10 5日BP8 3日BP5

などをして借りれる期間が短ければコストが普通よりかかり、借りれる期間が長ければ

安くするなどをし大体1パック分くらいの値段にすれば、自然に初心者や今の重課金で

デッキを色々作れない人などの需要を拡大することで売り上げが伸びるでしょうね。

レンタルなんだし何度でも借りれる状態に持ち込めば、自然と消費は増えます

システム事態は悪くないのでコレメールにして贈ろうかなあんでるくらい

あ、かみまみた☆⌒(>。≪)


コナミはアイデアはいいけど運営が最低で経営学知らない人多すぎるから

こうなったのでしょうが元はいいので改善次第では売上をあげれるのに残念ですね

もう少し消費者の心を読んでほしい

まあ、経営学とかYO3してるだけの私にはどうでもいいですがに'∀`)



そうだ☆300やっとゲット
2314151.jpg
スタバ以外に早い早いでも知り合いに聞くと弁慶のが一番早いとか

私はカード足りなくて作れませんが、アニバーサリーで☆集めたい人はそちらが

いいと思いますよ(#^.^#)私はアブソZero3枚ゲットしたのでもう後ゆっくりしていきます


運営は消費者の心をもっとしるべきだと思った方はクリックお願いします♪
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
