コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインボルテックデッキレシピ

《モンスター16枚》

《E・HERO オーシャン》
《沼地の魔神王》
《E・HERO エアーマン》
《E・HERO ボルテック》
《E・HERO キャプテン・ゴールド》
《E・HERO アナザー・ネオス》
《オネスト》

《魔法18枚》

《融合》
《ミラクル・フュージョン》
《フュージョン・ゲート》
《増援》
《E-エマージェンシーコール》
《戦士の生還》
《摩天楼 -スカイスクレイパー-》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《神剣-フェニックスブレード》
《大嵐》

《罠6》

《神の宣告》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《奈落の落とし穴》
《ヒーロー・ブラスト》


ボルテック3枚ゲット

アームズホール入れてフェニックスブレード+DDR入れようか悩んだんだけど

アレだと守り甘くなるのでこっちしました。

他にも、ダンディ入れてデブリいれたらエグインじゃないかとか思いました

コレはミラクルフュージョンやゲートを使ってモンスター除外して

ボルテックで除外復活ヲ狙うデッキエアーマンを何度も使えるのが味噌

今までは除外されたら終わるデッキだったけど今度は除外されても大丈夫

戦士生還でエアーマン回収・除外ボルテック


コノ二つを使ってエアーマンで手札を稼いで勝つデッキ打点はクレイパーでカバー

もう少し改良余地ありますね。タイプとしては



罠大目のビートタイプ
フュージョンゲートタイプ
ダンディデブリ入れたタイプ

単純に分けられますね。

どれも個性的で素敵な回りしますよね

ダンディデブリは、別次元ですよマジで・・

他多数使い方がありますそれだけアブソZeroが優秀だってことですけど嫉妬しちゃう

遊戯王ONLINE・攻略ブログ






マウス届きました1日で届くとはアマゾン早いね

使い勝手は、至って普通ホイール今の所問題無しだし

矢印動かすのも問題ないかな只いままでつかってたのと形が違うから少し変な感じ

主観だからなんともいえなけどね。

やはりネットで買う時は・・


まず

①メーカー名

②評価☆の数

③評価してる人数

④評価してくれてる人のコメント内容


コノ4個を考慮して買うのが良いのかも知れませんね。

私だけじゃないはずコノ見方してる人

メーカーは信用力・②と③は目安ですね☆が高くても評価する人が少なければ

データとして信用ないので最低10人以上評価してコメントしてるのを見ます

④は自分に合った物かもしくは欠陥がないかを知るポイント

☆は統計だと思うのよだから、必ずしもそれが欠点がないって分けじゃないから

それを見定める為ですね。あとは、神頼みかな・・


参考になればいいですけど一葉書きました良い買い物が出来ますようにまたね♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
