コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン ボルテックビートデッキレシピ

モンスター17

《E・HERO オーシャン》
《E・HERO エアーマン》
《E・HERO ボルテック》
《E・HERO キャプテン・ゴールド》
《E・HERO アナザー・ネオス》
《オネスト》
《E・HERO ワイルドマン》

魔法14

《ミラクル・フュージョン》
《増援》
《E-エマージェンシーコール》
《戦士の生還》
《摩天楼 -スカイスクレイパー-》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《大嵐》
《サイクロン》

罠9

《神の宣告》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《奈落の落とし穴》
《ヒーロー・ブラスト》
《次元幽閉》
《リビングデッドの呼び声》


ガジェ・BF・剣闘などに勝てたので載せますね。

除外カードがミラクルのみで、ボルテック効果使えるのと思われるかもしれませんね?

大丈夫回ります。罠を大目にした為かなり有利に闘えてスカイスクレイパーオネスト

この2枚あるのでカウンターもバッチリ、大抵のデッキは除外カードあるので

それを利用した。立ち回りをすれば、逆に相手の意表をついた戦いが出来ますよ

奈落やアニバでゲット可能幽閉などが、大抵デッキある為それを利用して

闘えば、勝てますガジェ相手の時も、相手奈落や幽閉使おうか悩んでましたよ。

融合とか入れてないので、アドを損することなく稼ぎながら闘えるので面白いですよ。

特に、スカイスクレイパーなどあるからスターダストとか簡単にかれて

エボでも、マッチでは普通に勝てるので是非使って見てください。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
