コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011年1月08日 遊戯王オンラインガンス7連達成

39141313114.jpg
最後手札にモンスターがアナザー+大嵐+デュアスパ2+ヒロブラ

これは、かてる。と思い大嵐してしまったら相手ったらダストしてくるんだもん

マジあせりましたよ。勝ちと思ったら絶対きてほしくないカード使われたんですからね

墓地にはアナザーもいないので使えず次相手ミラクルフュでアブソあしてきて攻撃

私はなんとかサイドラひいてたえて、次にアナザーをひいて召喚ターンエンド

このターンデュアスパ使ってもとくがないので、相手に攻めれるチャンスつくるだけなので

そして、相手が攻撃してきたときデュアスパして破壊・・相手サレンダー

相手も私が、次にヒーローブラストやrデュアスパまだあるのをしってるので

仕方ないかもしれませんね^^;飽きらめてくれて助かりました。


03141425312.jpg
7連カード買う権利+プロテクターゲット

これで私も、リーダーとしての威厳を取り戻せたかな^^

最近ガンスでてなかったので、ほんとかててえかったアニバは頑張ってたけどねb

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7連おめでとー^^ ココ最近ガンス出てないから4連止まりだわ;;;
新禁止制限でどう環境が変わるのか楽しみだね><
デュアスパいいなあ・・・

No title

ありがとう^^

制限改正楽しみだね^^デュアスパは猫禁止を見越してベルン+バルバで1枚ずつ求めてたのよ一週間前に、読み当たってよかったわ。

覚醒さんだって^^グングニールあるじゃん

私もってないから、うらやましいよ。
最近スノーマン入りの光デュアスパデッキやっかいだから

環境の変化のせいもあるかもしれませんね。
仕方ないよ;;抹殺とかスタダでないときついかもしれない
それでも幽閉とか気をつけないといけないかもだけど・・
あとミラクルとかヒロブラ封じにクロウオススメだよ~^^

覚醒さんならきっと、すぐ慣れるよ頑張ってねb


偉そうにいってみました^^リーダみたく
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
