コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今期アニメオススメ紹介このアニメがナンバー1

今のところ見たアニメは、

ドラゴンクライシス!
これはゾンビですか?
レベルE 1話
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
夢喰いメリー 
GOSICK -ゴシック- 
フリージング- 
ウルヴァリン 


見てないアニメ

君に届け 2ND SEASON 
Starry☆Sky
みつどもえ 増量中!
べるぜバブ


私が今のところ見たアニメでは今期面白いのは・・

レベルE
フリージング
これはゾンビですか?


この3つが好きになる予定

フリージングはグロイ+エ○いが決め手

レベルEギャグアニメですね最初歌がダサい+画像駄作と思って見ましたら

中々でしたよ。人間模様やキャラが良くかけていて^^猫をかばうために車にひかれた

アレは少しやりすぎで、したがね。

これはゾンビですか?は文句なし最初のテンポといいOPの歌といい文句なし

主人公が少しアレなんですけど、ギャグ+バトルアニメとしては見る価値あり

今期ナンバー1候補間違いなし!!


人を選ぶ作品ならば

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

妹の変態プリが見れて嵌る人は嵌りますねちょっと俺の妹の桐乃に似てますね性格

まるで、黒猫の書いた桐乃が、元になったような変態っぷり

この作品は、本来男性にみられる衝動を女性がする作品のようですね。

不快に思う人と好きになる人が分かれる作品かな♪



今期は以外に面白いですねドラゴンクライシスも、かいてませんが

ヒロインの声が、シャナの声なきがしますし。シャナ好きにはたまりませんね

もっと沢山書きたいのですが、余り書きすぎるとネタバレしちゃいますから

只私まだ全部作品みてませんので、一様みてみるつもりなので、また書きますね。

 
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
