コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン 7連達成カードゲット

031414253313112eq31.jpg
お昼頑張っていってきまして結果でれてよかった♪

この時間帯ガチ少なめなのね平日だからかもしれないけど

私がガチっと思えたのはBFくらいでして、他ディフォーマーとかへんなのでした

連勝記録は7連してすぐまけましたね

ファンカスノーレにまけましたやっぱり苦手ですアレは

使ったデッキ光デュアルかなり安定しますねクロウもささって心強かったのよ。

カード買う権利ゲットしたけど、BP0というねぇオチまでついてきました!

次パス:ウォリアーズ・バースト


コナミスタイルで購入しましたので、14~15日には届くと思われますので購入

それでBP補充して7連購入5連は、その時の値段しだいで購入予定

このパスにはデュアル活躍させるスーペルビアが入ってるので楽しみ

普通のデッキには入れにくいと思いますけど植物ならいけそうなので

最近資産増えてきましたガンスはやはりおいしいね難易度が高いので値段が上がる

エボとかなら、時間がたってからしかあがりませんので、ガンスはホント助かりますね。


遊戯王ONLINE・攻略ブログ
制限改正もあと3日楽しみなようで不安

猫を禁止になれば猫デッキ崩壊ダムドなければ爆発したデッキも崩壊しますから

かなり構築が難しいはず。

アンデデッキは、これから先行きますます悪化もう未来ないのかもしれませんね。

改正されたら、少しいじってみようかな、最近BFとか光デュアルだけじゃつまらんもんね。

とわいえワンキルで勝つのはもっといやなんで、出来るだけ他のデッキでもかちたいわ

それではmたノシ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
