コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オススメアニメフラクタル感想

フラクタルとは22世紀の科学をもちいて出来た数兆の電算機フラクタルターミナルを

肉体に植え付け高高度浮遊サーバーライフログを定期的に送信することで

皆が基礎所得を手に入れて生活する事が出来る世界!!

フラクタルを経由する事でドッペルと言うデータを使い皆世界中どこにでもいけるように

なるが、そのドッペルの姿がまるで宇宙人で怖い。

何故人間の姿でないか不思議ここでのお金=ドネという物らしい。

つまりこの世界ニート天国サイコーーーー


こんな感じの世界ですね。
無題31412221
主人公は、とある事から追われてる少女を発見それを自転車で追って、乗り物から降りた

堕ちた?ヒロインを回収家につれこむ・・


それにしてもさ皆思わなかったこれみて?

風の谷のナウシカ 天空の城ラピュタ 乗り物ナウスカで飛び降りはラピュタ似過ぎだろ

なんか絵がやたらジブリ臭いのがコノアニメの特徴やね好きやからいいけどね。

家に連れ込んだ後は以下省略そりゃいえないわ青少年だもんすることといえば・

そんな楽しみ中の中訪問者たちが

無題314122211
どこから嗅ぎ付けた少女を追ってた奴等が身分を擬装して医療関係者に装い

ヒロインを確保しようとするも救急車を見てビックリ

さっき追ってた飛行船だったと主人公は気づきもちろん拒否そうすると次は

病気の母と旅の放浪者に装うもバレ・・

3回目セキュリティもちろんバレる最後完全に切れて強行突入最初からしろよ(笑)

ここら辺は笑えました家に入ってからもヒロインの服が置いてあると

変な妄想をする金髪少女と御付きの人達の関西弁いいわ

最後見つからず帰っていったけど・・服あるから近くいるだろう思うだろうにマヌケだね

それにしても、ストーリーとか世界観に謎が多すぎる冒険アニメ

どう纏るかが謎だけど、きっとフラクタが鍵になるんだろうね。

今後見て置こうと思える作品でした是非見て見てくださいオススメですよ!!


遊戯王ONLINE・攻略ブログ



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
