コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインドリルウォーリアーデッキ考え中

ガエルデッキは、大体出来てきましたから、ちょっと次強くなるドリルウォーリアーデッキ

手を出して見ましたよく資産あるね?

とか、思われるかもしれませんけど、一様2枚までゲットしましたよ。

アーマードw+デュアスパ求)ドリルW

offer Gungnir for Drill W


こんな感じで手に入れましたよまだグングニール=ドリルWでいいみたい

私が思うにリアルでも、人気なカードなので下がらないと予測調律でたらあがるでしょ

今のウチがいいと思うのよ。次TPじゃグリムロとりたいしね。

ここまではトレード話次ドリルウォーリアーのいいところ。

使ってみて思いましたドリルシンクロ高いですよね今?

アレ入りませんよクイックシンクロで呼べますから、使って思いました

只今はクイックサーチが少なくクリッターくらいなので、入れてもいいかもね。

ドリルWは、手札1枚すてれば除外出来るので一度召喚したら破壊が難しい

対応としては、弾圧・月の書・玄米・因果切断・サンブレ・ですかね。

どれも、普通いれないから月の書以外対応とられにくいことそれに、

戻って着たら墓地からモンスター回収できてデブリとスノーマンが墓地いたらグング呼び

放題が出来るのがおいしいところ、グングそういう意味でもまだ需要ありそうだね

ガエル帝などでも呼べますし私も、あと1枚ほしいなグングニール1枚じゃ足りないや

守りにしても、ダンディを回収ダンディを捨てるを繰り返せば、常に2体のトークン壁

などが、出来るので、手札にデブリがいればすぐスタダ出せますから万能ドリルW様


今のところチューナーはクイック3+デブリ3

だけなので、チューナーこないときつい+貫通あるタイプデッキに弱い

もう少し改良しないといけないみたいクロウにかてないや

頑張って作りこみたいよ~

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
