コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン交流戦THEKEIONとしてきました。

THEKEION VS HITUZI`S

4対4

一人1戦のチーム勝率多いほう勝利試合形式


無題31321
1試合目:×kenko01VSekuto●

墓守勝利

王家の生贄で相手手札を破壊して有利になるも、相手の粘り強さに脱帽

ダンディ伏せで激流などをされ危うい場面も、次に相手がデブリ

普通ならダンディを蘇生させられたけど

そこは墓守ネクロバレーで防ぎCドラゴン蘇生のみになり奈落で対処

そこで勝負ありでしたね。

末裔など、次世代の墓守カードもみれて大変よいデュエルでしたお互い。

無題313213121
2試合目×hanayanVSsyodou●

勝利ワイトロード

最初ヴァルハラからヴィーナス+ジェルエン呼んで有利になり次のターン

クリスティをジェルエン生贄して特殊召喚防ぎ有利になるが、ヴァルハラ破壊

相手の転生からのライコウ回収され立場一点ライコウでクリス破壊されてから

見事なたちまわりで邪帝だしてヴィーナス除外されそのまま、押し切られ敗北

最後ワイトキング4000やはりワイトロードは回れば強いと思わされた次第でした。

無題3132
3戦目●HYOGAVSkawara×

ネオス勝利

スキドレ初手からきて相手のディフォーマーがスクラップ状態

愛称もよくオーバーソウルなど駆使して圧倒的なパワーで勝利!!


無題3212435
最終戦●kaikai0VSbegett×

勝利ガリドリ


先行取れて喜び束の間手札次元合成師3枚きて吹いたライコウ合ったのでライコウ守備

相手何もしなかったので、ライコウ効果で破壊伏せ+生贄邪帝で除外スノーマン

攻撃この時思ったゴーズきたらつむだろうと・・

ゴーズなくて助かりました。ライコウでモンス+生贄炎帝のがよかったかもしんない

と、今になって思いまだまだ、爪が甘い←

それからは、相手事故なのか反応もなく勝利

聞いた話ではドリルWデッキだったらしい回れば強いだろうに

こちらもドリルWを召喚したかったのですが、手札に☆1いなくて断念

除外にダンディいたので合成師破壊されてたらできたのにな


今回フルモンにドリルW入れたタイプ

攻撃型で展開力を上げてるので、面白いけど、スノーマン入れてないせいか

グング出せない+デブリも入れてないのでダンディを生かせないのが微妙かもしれない

もう少し調整次第載せたいところ


結果

3対1HITUZI`S勝利

ありがとうございました。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
