コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン 攻撃特化ドリルWデッキレシピ

ガリドリ
《星見獣ガリス》
《ジェネクス・コントローラー》
《メタモルポット》
《クリッター》
《キラー・トマト》
《カオス・ソーサラー》
《サイバー・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《ダンディライオン》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《ダーク・クリエイター》
《終末の騎士》
《邪帝ガイウス》
《次元合成師》
《オネスト》
《ライトロード・ハンター ライコウ》
《ジェネクス・ニュートロン》
《ゾンビキャリア》
《星見獣ガリス》
《トラゴエディア》
《クイック・シンクロン》
《バトルフェーダー》
《黒薔薇の魔女》


ドリルW使えるガリスにしてしまったけどデブリスペース無いので入れてません

まだ未完成ながら原型出来たので載せてみました

少し中途半端感がありますがご了承ください少しずつ育てていきたいデッキですので

それにしても、中々フルモンに入れると難しい前は光ガリスだったので、そのなごりか

オネスト搭載してるの合成師ニュートロンを守る切り札にその癖クリエイターまで投入して

どれだけ、欲深いんだ私自分でも何したいか解りません。

ダンディ使う以外でもフェーダーでも代用きくのでドリルW召喚自体問題ないみたい

ただ、デブリがないせいか、いささか扱いにくいサイドには一様必須カードいれてます

ので、そこを弄りながらエヴォリューションマッチで調整するしかないかな。

前の守備型から攻撃型に変えガリスなどで特殊召喚を生かして簡単にシンクロ生贄可能

ドリルを生かせば魔女+合成師+ニュートロンなどを手札にこさせ召喚手札増強しながら

戦闘を有利にしていく事可能しデブリなどと違った回転にしました今回のところ

デブリは、黒薔薇無制限なら、文句ないのですけど、、

デブリシンクロして黒薔薇効果フィールド破壊、クイック特殊召喚

クイックで捨てたダンディ効果でトークンしてドリルW召喚これが流れみたい

今後OCG見たいな無制限になればいいと期待しつつデッキ組み換え楽しいよ。

デブリ型も作る予定なのでまた載せますね。

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
