コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン 2011年成長しそうなデッキ簡易に作れるデッキ徹底攻略

最近のデッキ傾向なのかトレード板ウンディーネ・ジェネコン・ドリルw値上がりして

鬼ガエル入れたガエル帝のほうが、強いと噂なのだが、そのガエル帝に入れない

ウンディーネ人気らしいトレード板などで、、

グング求)ウンディネ2+ジェネコン


成立してないけど、ありましたから、私が思うにウンディネ安定しないかな

ウンディネ引きにくい出ても守るカードがないから次ダメージ与えられるのでカイクウ

などに極端に弱く落とした黄泉直ぐ除外などなりやすい。

それを防ぐ為に激流+水霊術などを駆使して相手のターン着たら使用しますけど

かなり召喚のタイミング図らないといけない気がしますウンディネ

不利な状況でだすと痛い目にあいやすいので、色々考えさせられるカードなきがします

地砕きや、先にクロスソウル帝などで、体制を整えてから召喚してその後から

出すなどになりますよね。

只さきほどもいったように、ウンディネ・ジェネコン高いのでまだ、値段の安い

ガエル帝のがいいのではないでしょうか?

ガエル帝なら次のパックで粋ガエルなども実装しますので、まだ伸びる要素があるかと

ガエル帝では、グングさえいれなければ基本高価なカードもないので、初心者とかには

集めやすい+ウンディネ帝より安定して勝てますよ。


ドリルWは、もうグングとのピントレ不可能になりつつまりますね。

時間がたてば立つほど需要上がってるように見えるトレードで出す人より求める人多し

今日も海外とかでも、それで、求めてみたのですが、着ませんでしたから

かなり値段の差が開きつつあるよう海外だと

offer drill warrior for doom 7


ドリルでデスカリ7とか、書いてました求める人からですからあてにならないけど

確実に値上がり中、う~ん先に魔轟神集めたほうがいいのかな?

魔轟神なら、次レイジオンでて強くなるっぽいんだけど悩む・・

その次にインフェルニティでるから、それを集める為に資産カード残してもいいからね

パック実装スピード早い+次々実用的カード出るので今のうちに強いデッキ考えないと

かもしれません。とはいえインフェルニティはデーモンいないと回らないきもしますから

まだ安心かもしれませんけど、ネクロマンサーくらい集めておいていいかもしれませんね

そんなこんなで、トレード板みながら、デッキ考えてました。


今のところ光デュアル・ウンディネ帝・ドリルW・ガリス・ガエル帝

私のメイン光デュアル・ウンディネはもう成長しなさそう

ドリルw・ガリス・ガエル帝は伸びそうだねガリス・バードマン・トリッシュくれば

更に強化しそうなので、早くきてほしいところ取り合えず今後は成長したいの育成予定中
遊戯王ONLINE・攻略ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
