コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン2011年制限改正BFデッキレシピ トライ調整したあと

無題fegaewadeaedas
a2010efaerweds11276.jpg
トライアルで磨いて作り直した調整後BF下で上が、その前のレシピ

カイクウ2枚確かに強そうに見えたけどウンディーネ帝とかガエル帝じゃないと

殆ど奈落・幽閉で堕ちるケースクロウさえあればと、苦い思いを何度もしたんやので、

クロウ2枚安定+カイクウ1そして、伏せを除去できるソフトのお父さん2枚投入

スノーマン確かに強いけど欠点相手攻撃してくるか、表表示いないと自滅するからこそ

むやみに動けないそれを狙ってライコウで対処そうすれば、どうにかなります。

もしミラクル使ってもクロウで対処もしくは、次に3積みの地砕きで、破壊すれば

アドの損はないので、十分なハズ、アブソなんてどうせ、モンスで破壊されるか

モンスターが相手にいるときに発動しないとアド稼げんし

もしくは、時間を稼ぐですので、地砕きで、すぐ破壊してモンスで殴るとかなら

まだ、困らないので、そういう対処法のがアブソ出たらええんちゃうかな?

精神操作は抹殺最初いれよ思ったけど操作のほうがええ思います

相手の奪ってシンクロできたり相手のスノーマン表して自滅させたりできる

又はライフにダメージを与えたいとき奪って壁をなくさせるなど、ありますんで

裏守備だけを抹殺するカードより万能性あるんとちょう?と思いいれて見ました。

トライガチ少なめやったけど、その分沢山遊べたで、電池とかスーペル投入植物

など、多彩トライ遊び好きな人のたまり場やな、クロウ大活躍しましたで、

スーペル発動に合わせてクロウはかな使えました。

最近の植物中々やと思います椿姫きたら帝もメタれるんやからな

使い方次第では十分協力やないのかな?

道理で最近椿姫求めてる人多いわけやな、私も作ってみよう思いますわ。

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かてねーじゃねーか嘘つき!

No title

勝てるは相手次第と引き+プレイングですので、

デッキだけでは、勝てるかは判断つきませんから^^;

どんなデッキ相手したか知りませんけど

良ければ教えてくださいませんか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
