コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン新パック『 疾風のドラグニティ!! 』実装

      2月 4日(金)  デュエルターミナル

      『 疾風のドラグニティ!! 』 実装!

              全30種類


      DT06-JP009 《ドラグニティ-ドゥクス》◎
      DT06-JP010 《ドラグニティ-レギオン》○
      DT06-JP011 《ドラグニティ-トリブル》○
      DT06-JP012 《ドラグニティ-ブラックスピア》
      DT06-JP013 《ドラグニティ-ファランクス》◎
      DT06-JP014 《魔轟神ディフ》スーレア
      DT06-JP015 《魔轟神アシェンヴェイル》
      DT06-JP016 《魔轟神オルトロ》
      DT06-JP017 《ジュラック・タイタン》
      DT06-JP018 《ジュラック・グアイバ》○
      DT06-JP019 《ジュラック・スタウリコ》
      DT06-JP020 《ナチュル・ホーストニードル》
      DT06-JP021 《ナチュル・フライトフライ》
      DT06-JP022 《ナチュル・ハイドランジー》
      DT06-JP023 《レアル・ジェネクス・アクセラレーター》
      DT06-JP024 《レアル・ジェネクス・オラクル》
      DT06-JP025 《レアル・ジェネクス・ウルティマム》
      DT06-JP026 《氷結界の封魔団》
      DT06-JP027 《氷結界の虎将 グルナード》
      DT06-JP028 《A・O・J リーサル・ウェポン》
      DT06-JP029 《A・O・J D.D.チェッカー》
      DT06-JP030 《A・O・J サイクルリーダー》
      DT06-JP031 《ワーム・ウォーロード》
      DT06-JP032 《ワーム・ゼクス》
      DT06-JP033 《ワーム・ヤガン》
      DT06-JP034 《ワーム・ゼロ》
      DT06-JP037 《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》○
      DT06-JP038 《魔轟神レイジオン》●
      DT06-JP039 《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》
      DT06-JP040 《A・O・J ディサイシブ・アームズ》○←普通から●変更


●最高◎良好○普通

ドラグニティ実装したけど、まだキーカードが出てない為暫くネタ扱いと見て保留

パックオススメレイジオンだけと、言う人もいるので跳ね上がりそうやで、

700~1000見てええやろうね。

魔轟神の必須カードやからな、これ実装とみるやレヴュアタン他カード値上がり予定

新パック実装しってかしらずか、トレード板でなんや、賑わってたみたいや

あと恐竜とかもサーチモンスター多数今の環境パワーじゃきついかもしれんけど

かなりこれで、つよ~なったはずやさかい作ってみてもええかもしれん!

私もレシピだけやったら載せれるんで、ボチボチ載せていきたいわ


実装スピード急激やな、まだ1ヶ月たってないんとちゃうか?

データベースによるとやな二十日しかたっとらんみたいやから、中々早いな

3月くらいには、インフェルニティ使えそうやし、魔轟神集めるより

やすく付きそうやな、アレ確かノーマル主流とちゃうかったっけ?

手札ハンデス+墓地活用やからクロウ2+カイクウ余計安定しそうやけど

今制限みとったらガンとか制限区域からはずされとるやん

こら、暴れる事確定やな救いは、デーモン未実装なことくらいやな

そういうわけで次イベント楽しみやなインフェルデーモン着たら悪夢やで

きっとコナミやから、それ狙ってパック出すに違いないそしたら売り上げ倍増

やしな、それまで、ガエル帝光デュアル1-2を争うやろうね。

魔轟神引きええときはええけど、運次第な感じやから、微妙かもな

トリッシュ・他魔轟神でるまで、レイジオンでても順位かわらなそうやね。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディサイシブアームズが普通なのが理解できません。

No title

ディサイシブアームズいいカードだと思いますよ!

No title

> すみませんm(_ _)mご指摘ありがうございます
>
光メタできるカードなのにこの評価はありませんよね。


これは文句なしの最高カードですね。

魔轟神・ライロ・光デュアル

天敵になるカードやのに

また誤りを見つけたときはご指導お願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
