コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインA・O・J ディサイシブ・アームズ攻略

A・O・J ディサイシブ・アームズ

闇☆10【 機械族 ・ シンクロ / 効果 】

チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上

相手フィールドに光属性モンスターが表側表示で存在する場合、1ターンに1度、

次の効果から1つを選択して発動する事ができる。

●相手フィールド上にセットされたカード1枚を破壊する。

●手札を1枚墓地へ送る事で、相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊

●自分の手札を全て墓地へ送る事で、相手の手札を確認してその中から

光属性モンスターを全てを墓地へ送る。その後墓地へ送った相手モンスター

の攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。

ATK/3300 DEF/3300


コメントでの評価訂正はしましたけど何故そうしたか、の理由

書き忘れた為お詫びついでに書くで!


このカードの強いところは、ライロ・魔轟神など光属性中心デッキメタれるの特徴

特にいいところシンクロやから、引かなくていいところやね。

3番目の効果は、一気にライフを削るので、決めに有力やな

逆に決める以外ですると、奈落などで除去され手札無くなり負ける要因なりそうやな

出し方は星10と難しいんとちゃう?って思う人にオススメパターン

1サイドラ→ジャンク→☆2特殊召喚→シンクロ

2ディアボ→レベスティ特殊召喚→☆4チューナー

3アスモディウス破壊してトークン☆5→☆3→ゾンキャリ

4ブリザードでシュラorブラスト→ブラスト特殊召喚

こんな具合に結構だしやすいんやで、一度やってみるとええんちゃうかな?

このやり方覚えとったら

《氷結界の龍 トリシューラ》なんかも気軽に使えるようになるりそうや

☆10☆9手札消費激しそうやけど、その分効果絶大やから、使わな損やからね。

てな、具合で、ディサイシブ・アームズ説明終わるで~
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
