コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン魔轟神関連使い方攻略

レイジオン実装確定したさかいちょい集めだして見る気になったんで

海外いってきたたで、そんな訳で今回は魔轟神のことや

まず魔轟神必須カード紹介からいっていいか?

《魔轟神クルス》
《魔轟神クシャノ》
《魔轟神グリムロ》
《魔轟神ヴァルキュルス》
《魔轟神ソルキウス》
《魔轟神レイジオン》


このカード必須やな、クルスおらなアド稼げんしな、グリムロサーチこれ高騰中で

今日手にしよう思ったら無理やったわ皆考える事おないやな

レートじゃ噛み合うはずなんやけど、ま最近某ブロサイトといいレート表信用ならん

ようになってきてんねんけどな、こまったもんやでホンマ

そやカードの話やクシャノこいとソルキウスいかに早く損なく墓地おくれるかや

それこそ、今の魔轟神使いのみせどころやな!

下手したら手札捨てれんから、そのまま、回らず終わるちゅうこともあるさかい

気をつけなあかんな、今は、まだ魔轟神捨てるカードええのないよって

魔轟神獣ノズチ・魔轟神獣ケルベラル・魔轟神獣チャワ・魔轟神獣ガナシア


見たいなカード出たら本番やな、今代わりにレイヴン入れてる人多そうや

けど、コレ不満思ってる人結構おるんとちょうかな?

今レイヴンあがっとるみたいやけど、止めといたほうがええんちゃう

↑の出たら入れ辺で、よくて1枚あるかないかやからな、実装ペース早い

YO3やったら1ヶ月半くらいまっとたらレイジオン出る次にチャワとかくるさかい

資産勿体無いんとちゃうかな?


そやレートやけど、魔轟神関係あがっとるで、ダクエンでクルス3あったみたいや

から、必須そうなんあがっとるヴァルキュルス・グリムロ今ここらへん

クシャノは、今30くらいかな取り合えずデスカリ出せば3枚いけたからな

あと、関連カードとかも、いるんあるんやけどな、魔轟神今やったら

ワンキルタイプしかおらんそうや。雑貨で肥やし+クシャノとかで、クルス応用

して、シンクロ強いんやけど、安定感なんありやね。

回れば強いけど、クロウされたり。ブリュされただけで終わるかもしれんし

7連デッキにはまだ、なりそうにないなレイジオン出てもまだ、それはかわらんやろ

出来る人よっぽど運ええ人か、強い人やろな、ウチには無理そうやな

只今グリムロ集めたほうがええやろな、これから上がるいっぽうや思うし

次TPあったらレイジオンとか、他ええのとりたいからな
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
