コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン2011年YOC予選前日最強攻略情報

第1回 2011/01/26 12:00 JST 512 / 512 これ以上予約できません

12時から開催みたい果たして優勝するデッキはどれだ!!

YOCは、OCG大会と違い予選シングルという事でサイドがまったく使えず

下手したらワンキル・愛称などで、負けたりして運要素強いのを除けば、絞れるやろ

今んとこ話題なん

光デュアル・ガエル帝>剣闘獣・クイダン・ライロ



安定性と攻撃平均の光デュアル強い+ミラクルからのアブソのアドは強力

ガエル帝;鬼ガエルから簡単に黄泉落とせて、帝を簡単によべ鬼で帝を戻せば

次に再利用と利便性抜群やから、きっと強いで炎帝やられたらシャレにならんやろ

剣闘獣補助カード利用しての攻め抜群うまくすればええせんいけるかもしれんけど

クロウ2積み次代にプリズマでのイチゴ落とし狙われてガイザレス呼べん状態

なりやすいのが、難点やな、アレないとアド稼げんやろうから

只今はムルミロ+プリズマでアブソと簡単に呼べる状態あるんで、油断できない

クイダン対処方法少なく先行でクイダンされたら、対処大変そうやな

運次第では、大分いいせんいけるやろう。

大体YOCこのデッキ達やと思いますけど他もあるやろか?

ウンディーネ帝は、鬼ガエル見たいに安定せんしウンディーネ引けないパターンから

鬼ガエルのほうがええ思いますので、活躍は無理そうやな

私は頑張って2回目挑戦予定メタやりたいけど、除外デッキええけど

裂け目とか引けるか微妙やし複数事故やから、安定するかがそのせいか

最近めっきりみないようになったからメタというなのメタが殆どなさそうやね。

YOCは前回のBFはなさそうやけど、かなりやりにくい試合にはなりそう
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
