コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインYOC剣闘獣デッキレシピ

karande193@mdae.jpg
《霊滅術師 カイクウ》
《サイバー・ドラゴン》2
《冥府の使者ゴーズ》
《D.D.クロウ》
《剣闘獣ムルミロ》
《剣闘獣ディカエリィ》
《剣闘獣ホプロムス》
《剣闘獣ダリウス》
《スレイブタイガー》
《E・HERO プリズマー》
《剣闘獣エクイテ》

《大嵐》
《サイクロン》
《大寒波》
《増援》
《月の書》
《ミラクル・フュージョン》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《剣闘訓練所》

《神の宣告》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《奈落の落とし穴》
《因果切断》
《ゴッドバードアタック》
《次元幽閉》
《剣闘獣の戦車》


剣闘獣ようみんようになったから作ってみた、アブソ入りやけどな

ゴーズ昔は剣闘同士やったから余り使う理由なかったやろうけど、最近そんな

ないからな、入れてみたわゴッドバードも複数アド稼げるんで1枚にしてみたで

戦車とかもあるから、下手に帝だそうしても、こっち有利やしクロウもあるから

除外もできるガエル帝に力負けはせんやろ。

問題は光デュアルくらいやな、これは戦ってみんと解らんわ。

守備堅いし倒されにくいやろし、立ち回り次第やったらいけるやろうけど

大体の回し方先行ならホプロなら守備して布施1するか、伏せないでターンエンド

ホプロ居ない場合は伏せるだけでターンエンドor何もしないでターンエンド

何故なんやろう?


リバース効果の無いデッキで下手にモンスターを出してもアドを失うからやな

あと先行やしまだ8000あるやろ?それやったら食らっても大丈夫ゆうことやね。

そして、次にサイドラなり大嵐なりして攻撃やな、1体をいかに生かして

次に繋げるそれ意識できたら、案外勝てる思いますので、それだけ意識してください。

前みたいに、ガイザレス依存にならんようにアブソもいれたんで、そこいかして

戦たらええかもしれませんね。
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
