コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン パック攻略ってあるんやろか?

今日チーム部隊員と話して面白い話してたんや妄想やけど

パック開けるならLV低いほうがええとか小分けにして一回開けたらそのあと店でて

また、入るんやその後からまたあけるのがええとか他愛無い話してやわ。

まあ、願掛けや思うけど今度1回試してみるわどうせ、何もおこらんでも

リスク無いやろ?

最近一気にこうたら開けるのすぐ終わってえ、これで3000円とかよくあるねん

それやったら、まだ少しずつ買って開けるのも楽しみやろうし

↑の実証実験にもなるさかい一石二鳥や今度開ける人いたら報告たのむで!


そやCPU一様クロノス・エド・ヨハンやってきたんや結論言ったらクロノス先生

一番ましやないかな?エド、ネタすぎて栄えたで、なんでかいうとな

デステニーデストロイ・ダイハードガイやで?

なんやコレ旧世代やないか、弱すぎやろプロディエリストやないんかいな

まさか、ネタ=漫才 これとちゃうやろな、スキドレネオスでフルメタやで

これは、そしてヨハン巨大ネズミにトークン殺しの逆ギレパンダかい

懐かしすぎるやろダンディ使った私罠なかったらメチャやばかったやないか

今はブラストみたいな安定した貫通あるさかい滅んだけど、やっぱつよい

ヨハン・エド共にLV1やったら、まだ弱いなクロノス先生だけやでホンマ

マシなんわ。流石先生ゆうことやろか?


とわいえフォート出したら案外サクサクいけそうやるで、ホンマに

今やったらサイドラモドキ仰山おるからな、やりたい放題やあとは貪欲でも

いれたら案外難しないんちゃう?

てな感じの一日やったわ今日中にYOCデッキ調整おわらすで
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
