コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインYOC使用デッキ予定アンデディーヴァ

なが000enud.jpg
《墓守の偵察者》
《霊滅術師 カイクウ》
《クリッター》
《魂を削る死霊》
《ピラミッド・タートル》
《ゴブリンゾンビ》
《冥府の使者ゴーズ》
《D.D.クロウ》
《ゾンビ・マスター》
《馬頭鬼》
《ゾンビキャリア》
《深海のディーヴァ》
《シー・アーチャー》
《スノーマンイーター》

《精神操作》
《大嵐》
《サイクロン》
《おろかな埋葬》
《月の書》
《我が身を盾に》
《地砕き》
《貪欲な壺》
《闇の誘惑》

《神の宣告》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《奈落の落とし穴》
《因果切断》
《次元幽閉》


流行ディアボ抜き墓守偵察者入れてみたで、ディアボ腐りすぎるんやもん

こうしたら、事故なんて存在せんやろうからな、展開一気にして攻めたほうが

ええんちゃうかな?

墓地タイプやと遅れがちになってるん現状やねん昔みたくメズキ準制限くらいせな

割に合わなそうやから、こうしてみたんやもちガエル帝対応の為にクロウ2積みや

偵察者展開ディーヴァorゾンキャリ大量展開ブリュ帰して総攻撃

戦略は前と変らんけど、守り堅い堅実タイプにして安定するんが一番や!

あとは、ダムドなしでどこまで戦えるかやな試してないんよまだ

今日のガンスでやってみるわ結果は悪い意味で期待やな


YOC予選26日まであるやろそういえば?

その頃にはもしかしたらダークネス実装してそうやな

インフェルニティなど実装したら、本線どうなるやろか楽しみやで

まだデーモン実装してないとはいえ、もしかしたらBFみたいになるかもしれんな

デーモンも次イベントカードやったら洒落ならんけど、ともかく本線見逃せん。

まだ予選やけど、本戦なったらどうなるか今回YOC色々見逃せなさそうやで

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
