コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン 光デュアスパ と見せかけた。

000enud31.jpg000enud31.jpg
《ピラミッド・タートル》
《クリッター》
《サイバー・ドラゴン》
《E・HERO エアーマン》
《D.D.クロウ》
《ゴブリンゾンビ》
《E・HERO アナザー・ネオス》
《馬頭鬼》
《オネスト》
《ゾンビキャリア》
《スノーマンイーター》
《BF-疾風のゲイル》
《闇竜の黒騎士》

《精神操作》
《大嵐》
《サイクロン》
《月の書》
《ミラクル・フュージョン》
《E-エマージェンシーコール》
《デュアルスパーク》

《神の宣告》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《次元幽閉》
《奈落の落とし穴》
《ヒーロー・ブラスト》


光デュアスパアンデでええんかな?

シンクロしたなってアンデタイプにシフトしてみてんノリやノリ

アンデでアド稼ぎして、アナザーでダメージ稼いでくようにしてん

試作品でまだ試してないさかいわからんけど、楽しめそうに

仕上げたつもりや。あとはゴブゾンいれるかいれないかやないれへんで

クロウでもええきがしてくるんやよな?

ちょいこのデッキの悩み光デュアスパと違って特殊召喚ふやしたさかい

弾圧によわいことやないかな、あとは光デュアスパとこっちでミラーみたいに

してみて調整してみるわ。

前スキドレアンデやったけどスキドr意味ないようになって最近

それで、やめてこっちになったんや昔はそれで7連しまくったんやけど

残念やわホンマに・・

時代が、変るとトップデッキ弱体していくようにみえてかなしなるよね。

最近よう過去デッキ使っては、解体祭りになりつつあるで

きっとパック実装早いからサイクルも早くなっとるんやろうな

新しい出会いは古い友との別れやな、うれしいのかかなしいのやろうか?

そんなわけで、アンデ系の悪あがきしてみ遊戯王ONLINE・攻略ブログたんや
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
