コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンライン YOC光デュアル5回戦敗退

132wqs.jpg
YOC2回目光デュアスパだけで、5回戦までいってきたで

1回戦;暗黒界デッキ

先行やったんえかったんやろなライオウ出して手札オネスト奈落伏せてターンエンド

相手暗黒の雷つこうて、奈落破壊+ゴルドだしてきよって、それだけやなく

ミスト戦士+ワンショットブースト出してきてカタス呼んだわオネスト読んだんやろ

それに合わせてライオウ能力使ってカタス破壊がら空きなったら攻撃してきたわ

ライオウは、サーチ+特殊召喚封じあるから、先行で出してたすかったで

最後ミラクル使うて、アブソでゴリ押し勝利


2回戦:アブソデッキ

アブソ+デブリ混合だけのデッキやな

デュアスパ引きまくって相手ターンで使用したりしてなんなくかてたで

それにしてもアブソだけやのに、強いわホンマやっかいなデッキやな

いやカードいうべきか制限してほしいわホンマ


3回戦;クイダンデッキ

手札引き微妙やってんそれで、長期戦決め込んでジワジワせめて言ったんや

そしたら、相手もクイダンだそうしてたけど、布施カードでなんなく対応して

最後オーシャン攻撃→ゴーズ出してきて→アナザーでトークン破壊デュアスパ

発動してんそれからゴーズ破壊サイドラダイレクト勝利やった


4回戦;ガエル帝

初手わるうて、相手クロソイレカエルコンボで回ってこら負けた核心したら

相手魔知最後普通だすやろ、でもないみたいでださんくてそのくせ

鬼ガエル体も手札戻す始末意味わからんわなんやろこれ?

とか思いながら、攻め取ったらパペットプラントで戦士奪われて同士討ち

させられたりしたんや。ログ見取ったなやるやないか

ライフ地味に削りなして最後オネスト手札おおたから勝ち確定しとったら

切断されておわったで、帝の引きないとガエル帝イマイチやな

ディーヴァ入れてるタイプやったらまけてたやろあと魔知運やなかてたん


5回戦;墓守

王家生贄でアド稼がれたんやけけど大嵐とオーシャン引いて大嵐してから

ミラクルアブソ反撃開始ダメ与えてたけどミスしたんはログみとると

守備してた相手にデュアスパ使わんかった12ターン目やろ

この時つこうてたらかててたやろに・・

油断したわまさか、偵察者ひかれるとは思わなんだからな

最後は詰められて番兵でモンスター戻されてダイレクト負けしたで



5回戦までいけたしボチボチやな墓守使い引き運よかったししゃあないわ

次頑張るってFL目指せばええしな
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
