コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

遊戯王オンラインガンスリングフルモンガリス6連達成

0919887.jpg
遊びでガンス出てきたでー

お昼やのに平均LV20台しかおらんくてきつかったはアルガンよくあたったで

最初魔轟神回しとったんやけど手札切るカードまだ少ないさかいな

事故りやすくて災難やったで、3連いいとこやろな今やったら雑貨おちへんねん

私の場合平均落ちるの3~5枚ええとこやで運わるいはホンマ


ネオスデュアル1回したんやけど、なんや強いけど使う気なくして

回してやめたわ。ネオス1枚にしてプリズマで墓地こやしてオーバーソウル

ミラクル連打ええかんじやったで


3個目ガリスにクイダン入れたやつこれ強いわ守備殆せんからストレスたまらんし

それに、何より楽しいで、何度かやって6連までいけたは7連できんかったんも

バーンにやかれて負けたからで、あって実力でまけたんやないさかい

ボチボチの出来やないかな?

知り合いなんかクイダンだけで7連と6連できとったんやで

クイダンどれだけ強いかようわかるやろ?

光デュアルもええけど、クイダンも十分いけるよって挑戦してみる価値ありや

前載せたデッキやけど、まだ需要あるかもしれんので、またSSだけあげてみるな
031942941wfadqs.jpg


そういえば、昨日YOC5回戦相手やねんけど見事にFLなっとったわ

運だけで勝てるはずないってフレと話てたらホンマにFLなりよったんやから

シャレにならんわ。

ラッキーFLやなホンマ今回のは、剣の時かてそうやったし

自信なくなりそうやったで、とか思いながらやったで今日は、夜もガンスあったら

出ますんで、見かけたらお手柔らかにな!
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

kaikai0

Author:kaikai0
メインID:???
サブID:kaikai0
HITUZI`S所属:リーダー
レベル:20
ガンス:9連

スカイプしてます是非コンタクトお願いします

スカイプ名hituzinabe

あだ名:ヒツジ カイさん 非常食

相互リンク募集中

毎日1回クリック

遊戯王ONLINE・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
代替テキスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
